検索結果:10,000 件
父です 先週の土曜日に胃の辺りがいたいと言うので病院にいきました 肝臓がはれてるのが触るだけでわかるのと 黄疸が出てるので検査入院して下さいと言われました 血液検査も肝臓の数値がすごく高いらしいです 父は恐いから入院はしたくないといいます 考えられる病気は何でしょうか
4人の医師が回答
こんにちは。 初めて精神科に行くのですが、話すのが苦手で伝えたいことが伝えきれないことを予想して、 苦しみや自分の訴えを書いたメモなどを精神科医に渡すのはやはり迷惑でしょうか? 総合病院の精神科医は優しいかどうか不安です(泣) 怖くて眠れません。
1人の医師が回答
今日女の子と生でやったのですが、中で出したという感じがしなくいきそうでなかったしやめよう思ってマンコからちんこをだしたときにマンコの皮に精子がついていてヤバいと思って怖くなり彼女には言ってないのですがやっぱり言って病院でみてもらったほういいですか?
中絶経験が一度あり、筋腫もあります。 今年に入り子作りを始めたのですが出来ません。 筋腫があったり、中絶したらしにくいと聞きました。 なかなか出来ないので彼も心配して病院で検査する事をすすめますが、どんな検査をされるか怖くていけません。 不妊の検査ってどんな事をするのでしょうか?
昨日発熱し37.6度今日病院に行きました 検査の結果コロナではないと診断され 抗生物質とたんと喉の薬を処方されました さっき熱を計ったら39度まであがっています コロナでしょうか 他の症状はありません 様子を見るべきでしょうか 怖いです
2人の医師が回答
蚊に刺されたのかあせもなのかがよくわかりません。2歳と1歳の子どもがいます。日本脳炎やジカ熱が怖くてたまりません。毎日全身をみています。プツプツしてたので病院に行こうとしたら、あせもだと言われました。あせもと虫刺されは明らかに違う症状があるものですか?
料理をしている時に爪半分と肉を切ってしまい爪は完全に剥がれ血が止まらなかったので応急処置でガーゼを巻いていたのですがガーゼが肉に張り付いてしまい外すにも痛くて外せません病院も怖くて行けません…もうどうしたらいいのかわかりません…
数日前から左脇がおさえると痛いです↓しこりはありませんが少し腫れているみたいです↓気になったので質問しました↓病院に行った方がよいですか?心配性なので変な病気だと怖いです↓普段の生活には支障ありませんが少し腫れているようなので気になります↓
下の所に白いのが一個あって少し痛いなと思い病院へ行ったらヘルペスとゆわれました。ものすごく怖くてやっぱりエイズとかにもなってる可能性あるのですか?ヘルペスは治らないのですか?妊娠などしにくくなるのでしょうか??直接聞くことができなくてでも気になり教えてほしいです。
2週間前位に症状がではじめて今もろれつがまわりにくいです最近は仕事が忙がしくて疲れから来てるのかなって思ってたんですけど恐くなって病院に行こうとおもったんですけど何科にかかったらよいのかわからず悩んでます症状は他に風邪に似た症状がありますどうすれば良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療