検索結果:10,000 件
昨年7月末頃から秋まで体温より熱いものを飲み込んだら気分が悪くなり、声を出したら喉が痛くなりました。声は喉の内視鏡に異常がなく、逆流性食道炎の疑いで薬を飲みだして半年ほどになるのですが、少しずつでる様になりました。飲食は寒くなると熱いものも食べられる様になっていました。...それが...
1人の医師が回答
最近ガスがお腹の中でいつもポコポコいっててお腹がすごい張ります。それと、朝が尋常じゃないほどの吐き気とめまいと頭痛で立ってられなくなります。でも、働き出して1時間すればなんともなくなります。。どこの病院に行けばいいかわかりません。後、二年前から過食嘔吐繰り返してま...
そのあと口の中を洗い牛乳を飲ませました、かかりつけの病院に連絡したのですが診察終わってしまっていて家で様子を見てました。吐き出してから今まで特別変わった様子はないのですが今すぐに病院へ行くべきでしょうか?子供は大丈夫でしょうか。怖くて心配で眠れません。 至急、宜しくお願いします。
お忙しい中すいません。 八ヶ月の子供が今日の朝から咳と鼻水を出し始めました。 熱はなく、元気な様子ですが、 お風呂やこれからどのようにしたら良いかお教え頂きたいです。 回答の程、宜しくお願い致します。
ローストビーフだと思ったのですが、 牛タタキは中が生だと聞き、お腹を壊したりしないか食中毒など心配になりました。 お店で出される牛肉は生でも、細菌など問題ないのでしょうか?
2人の医師が回答
学校で集中力がないです。一時間もたず だらだらしています。授業中他の子にちょっかいもだします。学校からも言われクラスで一番心配だと言われました。学校行事等の皆でやるものは かなりひどいです。言っても治らないです。
今月7日が生理予定日でしたが、まだきておらず、妊娠の可能性は高いと思います。が、昨夜 Hして中出しし、今日は一度 水で薄めた程度の血が おりものシートについてましたが、流産等の心配はないでしょうか。
電車・コンビニとか何かの中に入ると…体中が熱を帯びると言うか 一気に熱くなり、体中(特に顔)に汗がふき出してものすごく辛いです。 顔は脂汗もかいて一日に何回も洗います。夏に限らずずっとなので、何かいい方法はないか教えて下さい。 安定剤を昔から飲んでるんですが、効果はありません。 お...
約1時間半前ほどアイコスを口に入れており 口の中で葉がバラバラになっておりました 急いでかき出したのですが 吐いたりなどないので誤飲はしてないかと思いますが、 今は特に症状変わりなく元気に動いています。 アイコスの半分ほどが口の中で、もう半分は床に落ちていました。...
8人の医師が回答
正確には二日目以外は軽い日用で事足りてます。昨日の朝生理が始まり昨日の夜中出ししてしまいました中出しも今までしたことがないので不安で生理中の妊娠の確率かま0ではない事精子が三日位と考えると明日か明後日に生理の終わる私の妊娠の可能性はどの位あるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療