検索結果:10,000 件
産後19日目です。 昨日からお腹の痛みがあり出血が少しあります。 痛みが強いときは授乳中なんですがロキソニンを飲んでいます。子宮の戻りが悪いのでしょうか?後不安なのは、無痛分娩で、腰に麻酔をしたところがまだ痛むんですが大丈夫でしょうか?笑ったりすると尿漏れもしたりしますが治りますか?
1人の医師が回答
嫁事なんですが、現在妊娠34週目で定期検診に行ったら尿検査で細菌が検出され、胎児が肺炎になる恐れがあると言われ処置をしたらしいんですが、出血が多少あるかもと言われ今おりものと少々の血が混じってるんですが、本人は体調悪い訳でもないのでそれなりにセックスしても問題ないんでしょうか?
元々、すい臓が悪く胆菅が圧迫されて敗血症になった様なのですが、医師に敗血症でもショック状態だと言われ、危険な状態と言われて1日過ぎ、次の日も最悪な状態と言われました。 血圧も上がりつつ、尿も出る様になり、はっきりとまではいきませんが、ちゃんと会話も出来るのですが助かる見込みはあるのでしょうか?
入院中の母親は排尿後も残尿があり導尿しています 後縦靭帯骨化症による 物との事なのですが… 回数・量共に減ってきて、現在…1日1回で尿は50ccぐらいです… 退院後も導尿が必要との事なのですが…ずっと続けないと腎臓が悪くなったりするんでしょうか…
初めまして宜しくお願いします。家族が40代で直腸癌になり先月人口肛門手術を受けました。リンパ前立腺を取り転移はありませんでした。ステージ2です。その後月二回の点滴抗がん剤治療でまだ一回目です。尿の出る回数が夜中や朝方に頻繁に出る様でどこか悪いのでしょうか?
間質性膀胱炎で通院しているのですが 昨日から 尿意 膀胱の気持ち悪さはあるのに 尿が出ないということが起きて困っています いま病院に電話できる環境にないため 相談させていただきます 出そうと思っても 出ません 出たとしても少し出るぐらいで 良いと不快感だけが残ってます
4人の医師が回答
2才の女の子ですが、最近、トイレでおしっこができるようになってきました。流す前に見ると小さな泡がたっています。勢いがよくて泡になったのかと思いましたが、腎臓が悪いのかと心配になってしまいました。タンパクが尿にでると泡がたつと聞いた覚えがあったので… いつも元気に動く活発な女の子なのですが、宜しくお願いいたします。
33歳女性です。 先日健康診断を受けたのですが、クレアチニンが0.75でB判定。尿蛋白は陰性でした。 血液検査はC判定で白血球が90、MCH28.5でした。 生理中に健診を受けてしまったのですが何か関係あるのでしょうか? 考えられる病気などありますか? 母が腎臓が悪かったので心配です。 やはり塩分摂取は控えた方が良いですか?
健康診断の結果がきました。 尿蛋白3+ クレアチニン0.51と書かれて要精密検査と紹介状をもらいました。 3月から仕事の内容が変わり肉体労働で疲れが取れず,体重も急激に減りピルを飲んでいるけど生理も先月からありません。 母親と妹が腎臓の病気です。 自分も何か悪い病気なのでは…と心配です…
私の父親の事なんですが、アシナガ蜂?らしき蜂に手の甲をさされ、上腕辺りからじんましんが出た後で、エアゾールをかけ今はじんましんは消えているのですが、手の甲はパンパンに腫れています。刺された後に蜂が刺した場所の悪い毒?を吸出し、尿をかけ消毒をしたみたいなんですが、大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療