検索結果:8,827 件
もうすぐ生理が来る時期なんですけど、今月2回中だしされてるので、妊娠してたらとか思って不安なんですけど、検査薬には生理開始日から使用可と書いてあるんですが、今やっても正確的な結果は出るのでしょうか?? 昨日、今日とバファリンを飲んでしまったので、さらに妊娠してたら。。。。と不安に...
1人の医師が回答
昨日の夜から生理痛がひどいので市販薬のバファリンを飲みました☆しばらくして生理痛は治まりましたが、腕の柔らかい部分や脚の太股の内側が痒く、赤いポツポツができました(-д-;)これはお薬によるアレルギーでしょうか?
一昨日から鼻水が出始めたので葛根湯キッズを昨日の夜から飲ませています。 今朝も葛根湯キッズを飲ませたのですが、咳も出始めたので葛根湯キッズを辞めて、キッズバファリンかぜシロップに変えようかと思っているのですが、この場合次の服用のタイミングで変えても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
発熱が6日続いているのと喘息が酷く苦しい為、本日夕方過ぎにかかりつけの病院は休診の為別の病院へ行きミノサイクリン塩酸塩錠50・アストミン10が処方されましたがまだカルボシステインが飲みきっておらず一緒に服用しても大丈夫ですか? それと、頭痛もしてきた為市販のバファリンプレミアムも...
9人の医師が回答
先日薬指のさかむけを取ったところ、昨日から爪の周りがパンパンに腫れてしまい、脈打つようにズキズキ痛みます。昨日は痛くて眠りにくかったので、バファリンを飲みました。膿は出ていないように見えます。仕事があるので3日後まで病院に行けません。夜間病院にすぐ行くべきか、様子を見るか迷っていま...
4人の医師が回答
鼻水、鼻づまりは落ち着いたのですが熱が下がらず仕事にも影響が出て困っています。 そこで自宅にあるバファリンプレミアムDXを服用したいのですが飲み合わせ的に問題は無いでしょうか。
7人の医師が回答
「エソメプラゾールカプセル20mg(夕食後)」 「パンクレアチン(毎食後)」を内服中です。 月経が始まりました。月経痛があるので自宅にある鎮痛剤(市販のバファリンまたは別病院で処方されているロキソプロフェンNa)を内服したいのですが、内服は可能でしょうか。
服用薬は 朝は タケプロン30 ビオスリー ガスモチン ミカルディス アンカロン セロケン バファリンです 夜は ビオスリー ガスモチン セロケンです。
3人の医師が回答
最近妊娠がわかりまだ袋が見えただけで何週目とか分かりませんが、吐き気があり風邪だとおもいバファリン「ダイバッファーHT(合成ヒドロタルサイト)配合」 を2錠飲んでしまいました。 胎児に影響ありますか?
昨日 12歳の息子がコロナワクチン1回目を、接種したのですが、昨日は37度ぐらい熱がでてたのですが、今日は 38.6分まで熱があがりました。子供用のバファリンを解熱剤でのましてますが、あまり効果ない感じで 少ししか 熱がさがりません。 どうしたら いいのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療