検索結果:10,000 件
11週に入ったところです。 妊娠が分かってから、流産が怖くて、また、つわりもヒドくて、3歳の息子と家でゴロゴロしています。 ここ2~3日、調子が良いので、今日は公園に行こうかな?と思っています。 連れて行くと、たぶん息子は走ってしまうと思うのですが… 追いかけるのに、私も軽く走っても大丈夫でしょうか? 3歳の息子は、28週で産まれたので、現在私は一応ハイリスク妊婦です。
2人の医師が回答
長年生理不順だったのですがここ1年で信じられない位月1で正確にくるようになりました。ただ最近Hの後に子宮と卵巣がかなり痛くなります。その時は良いのですが終わって少しするとキリキリ痛みます。もともと生理痛はヒドいのですが痛み方がちがいます。妊娠歴はなく怖くて病院にも行ってません。可能性として考えられる原因を教えていただけますでしょうか。
1人の医師が回答
下の子を出産してから2年半になり今は妊娠中でも授乳中でもないのですが、まだ乳房を押すと白いような黄色いような分泌物がでます。でもこれは上の子を産んでからも何年かでていました。だから気にはしていなかったんですが、今先ほどの乳首をつまんで押してみたら血がにじんできました。とても驚き怖いのですが、乳癌の可能性はありますか?
妊娠を希望して半年以上たちますが。 未だ授かりません。生理不順もあるため、基礎体温を計っています。 しかし、排卵と思われる体温の変化が見られません(ガクッと下がる事が無い) 低温期と高温期には分かれています。 これは、排卵していない と言う事でしょうか? 子どもがどうしても欲しいので凄く怖いです。 排卵の検査薬?では排卵の印が薄くありました。
年子妊娠八ヶ月になります。あたしは154センチ38キロの痩せ型体型です。前回帝王切開なので今回も帝王切開希望してます。28週に入り下腹部がズキズキしたりして子宮破裂するのではないかとても不安です。胎動も激しくて怖いです。腹部エコーで子宮が薄くなってるとかわかるのでしょうか? 子宮破裂のことを考えると早く産みたいです。
おはようございます。昨日 質問させていただきました もう一度質問しますもし妊娠してるとしたら今日で6周3日目です 検査をする日を来週の28日月曜日まで待つ事にし その時点で生理がなければ確定だと思われますか?今すぐに検査をするのが怖いのでもどかしい質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします
原因不明で妊娠5ヶ月で胎児心拍が止まっていて、先月に、そうは手術を受けました。術後の検査は異常なし。入浴は大丈夫と言われましたが、プールとか海水浴、温泉はどのくらい期間をあけたらいいでしょうか。術後1ヶ月は経過してます。先週、術後はじめての生理は来ました。 細菌とか怖いですが、上の子供達がいるのでプールや海水浴を予定しています。
4人の医師が回答
いつも大変お世話になっております。 約3年前に花粉症注射のケナコルトAを40ml打ちました。その2年後に妊娠し、出産しました。 当時は怖い副作用を知らず、軽率な行動を取ったと大変後悔しています。 お聞きしたいのは、今後、私と子供に何か悪い影響は出る可能性はありますか?
妊娠33週です。 現在逆子です。 色々な所で動くので、逆子なのか治ったのかわかりません。 おもらしが酷くなってきました。 頻繁にトイレに行っても、ダメな時はダメで。。 夜はコントロールができないから、怖いです。 産後は治る人が多いと聞きましたが、病院でも失敗しないか不安です。 産後だと、出血もあるし、家での対策(頻繁にトイレに行くこと。夜の水分を控える)よりしっかりしてもらえるのでしょうか?
生理予定日が6月23日だったのですが今日になってもまだ生理がきません 妊娠するようなことは一切していなのですが…いつもはおそくても生理予定日三日後にはくるのですがまだこないのでなにかの病気ですか??最近ストレスとか毎日子供のこと怒ってばかりではいますがそのせいですか??なんかの病気なら恐くて…なにが原因で一般的には生理が遅れるようになるのですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療