検索結果:6,637 件
こんばんは 40代女性 6日より生理が来ました。 今回の生理は早く終わり、4日目くらいで血液の降りが無くなりました。 ですが本日、夕方に突然オリモノに血液が少量混じっていました。 しばらくオリモノは少なめで、にもなかったのですが、少しまとまってオリモノが降り、その中に少し混じっていました。 まだ、混じったオリモノがあって直ぐの相談なので、次のオリモノに混じるのか確かめてません。 ですが 余りこういうことが無かったので、不正出血や、子宮ガンなのかと心配になり、相談いたしました。 去年は子宮ガン検診に行けておらず、心配になり投稿させていただきました 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
12/8頃から1週間ぐらいで生理が終わり、今月生理が来ないと昨日市販の検査薬で調べたら陽性と出ました。 婦人科への初診は1日に行こうと思うのですが、出来ればその週内に中絶したいと考えています。 それで、皆様のQ&Aを見て費用は10万前後かかると分かったのですが、その費用の分割というのはやはり難しいのでしょうか? 母子家庭で給料の半分以上は毎月母に渡すので、すぐには用意出来ませんし彼には金銭面で頼れる気がしません。 それと、手術後の次の日から、デスクワークと少しぐらいの接客の仕事(5時間程度)は大丈夫なのか教えて頂けると有り難いです。
2人の医師が回答
約一年前の子宮ガン検診で、3cm程の筋腫があると診断され、出血したり何か気になることがあったらまた来てくださいと言われました。今まで何も変わった事がなかったのですが、最近、生理が終わって一週間ぐらいたつと生卵の卵白のようなドロッとした液体が出るようになりました。匂いはなく、少し白い物も混ざっています。下着が濡れてしまうのでライナーを付けているのですが、先週その中に少し血液が混じっていて不安になりましたが、病院に行くべきでしょうか?その後はおりものもほとんどありません。ちなみに次の生理は明日か明後日あたりからです。心配なのですが…
基礎体温表での排卵があまり著名に見られないため、今ホルモン治療を始めて2ヶ月目になるのですが、生理が来て5日後から10日間『プレマリン』というホルモン剤を朝食後に1回飲み、現在次の10日間の『ルトラール』を朝・晩1錠飲んでいるのですが、飲み終わるのが後3回ぐらいなんですが最近すごく吐き気があります。 薬の副作用なのか?妊娠なのか? 妊娠だとしても市販の検査薬は生理予定日が過ぎないと反応がでないですよね? やはりかかっている婦人科に一度受診した方がいいですよね?
39歳です。12日前に採卵をし、ルトラールを処方されました。 1日2回でしたが、1週間ほど前に丸一日飲むことを忘れ、次の日から再開しました。 原理としてはルトラールを飲み終わったら生理が来ると言う仕組みですが、この飲み忘れで何か影響が出ますでしょうか? 薬はまだ1日分残っていますが、先ほどトイレに行ったら少しだけティッシュにピンク色の織物が付いていました。ルトラールを飲み切っていないのに生理が来るはずないのにと先日の飲み忘れを心配しています。 ご意見頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
多嚢胞卵巣でセロフェンを生理5日後より飲みましたランポウ計測に都合で生理開始15日後しかいけないのですが排卵が終わっている可能性強いですかね。ちなみに基礎体温は低温基と高温期の温度差が0・3度しかなく高温期もあまり長くつづかないみたいです 多嚢胞では排卵ないことが多いと思いますがこのような基礎体温からは排卵が早めなんでしょうか遅めなんでしょうか ということはわかりますか せっかく薬も飲んでるのに受診のタイミング会わず次の周期も薬飲むのは嫌みたいだからご回答よろしくお願いします
ぁの、予定日が3月26日なんですけど、検診にいって、3ヶ月終わりの4ヶ月入るっていわれた時の、あかちゃんの大きさは5センチで、超音波の写真にかかれてた週数は12w2dで、その次の検診で4ヶ月終わりの5ヶ月の時に、11.2センチで、17w3dでした。 なんか順調とはいわれるんですが大きさが約1ヶ月遅れみたぃな感じで本当に週数とかもあってるか不安になってきました… それとも赤ちゃんが小さいのでしょうか… それともぁたしの計算間違いですか? 最終生理が終わって、受精してるのはそのあとですよね? 生理の前じゃなぃですよね? 不安でどうしようもないです(泣)
こんにちは。妊娠についてなのですが、先月の23日から生理があり約4〜5日位で終わり、今月は17日からはじまり19日頃には、茶色のものしか出ませんでした。その次の日に検査したら、かなり薄くですが、陽性のラインが出ました。こんな事ってあるのでしょうか?今回の生理は1日目は薄くで2日に多くはないけど、普通どうりに出血して3日目には茶色のものに変わっていました。胸は張る気配も今の所なさそうな感じです。性交は2日に一回のペースで全て中だししてました。こんな質問ですみません。
お忙しいと思いますが、時間があいた時にでもお返事頂けたら嬉しいです。 私は8月29日に中絶しました。すごく嬉しくて絶対産むと決めていました。ですが、事情があり泣く泣く中絶となりました。 9月26日から生理が始まり、きちんと1週間で終わりました。 基礎体温をつけ始めたんですが、まだつけ始めて間もなく、排卵日もはっきり分からないです。 生理周期は28〜30日程です。 基礎体温を計り続けないと排卵日を予測する事が出来ないとは分かっていますが、次の排卵日を大体でいいので教えていただきたいです。 お願いします。
昨日性交中に出血していたようで、行為が終わって陰部をティッシュで拭いたら茶色い血が多くつきました。その後は出血していないので、一時的に出血していたのかなと思っています。 ヤーズ服用中でして、コンドームによる避妊はしていません。 生理以外での不正出血は極々まれにあり、こちらは受診済みで特に問題ないと言われています。次の生理予定日は1週間後です。 春頃に受けた子宮がん検診で異常はなかったものの、性交中の出血は初めてで驚いています。受診した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6637
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療