検索結果:6,422 件
レボフロキサシン500、カロナール3日分処方 17時頭痛あり 夜は39.7度まで上がりました。 喉や鼻の症状はありません。 21日月曜朝、頭痛が酷くて動くと痛む。 階段など下りると特に頭が痛む。 ...腰痛少しあり38.3度 カロナール服用 ...
8人の医師が回答
昨日から、咳があり熱はありません。今日 少し頭痛がります。夕方から 咳するたびに 頭がズキズキします。頭痛は前から たびたびあり 市販のロキソニンのでますが 今日は効きません。病院はできれば行きたくないですか。
2人の医師が回答
今日の夕方から左後頭部に不定期でズキズキとした痛みが走ります。全く心当たりがなく、頭痛持ちでもありません。普段頭痛になることがなく不安で相談させていただきました。痛み止めの薬は飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
いつも夜から朝にかけて頭が痛くなります。 雨の日や、前の日などもズキズキと痛くなります。内科がいいのか、頭痛外来の方がいいのか迷っています。
10人の医師が回答
今朝、右側だけのこめかみがズキズキと痛み目が覚めました。 市販の頭痛薬があったので、飲み横になって休んでいたら少しは楽になったのですが、まだすっきりせずにいます。 我慢できない程の痛みではないのですが、ズキズキと脈を打つ感じで、咳をした時に右こめかみに響く...
1人の医師が回答
そして、昨日くらいから触ってもないのにその辺がズキズキするような感覚があります。 頭痛があるとよくないと目にしたので、これはどうなのかな?と不安に思っています。 少しズキズキするくらいであれば大丈夫なのでしょうか?
12人の医師が回答
ただ今回一番症状が多岐に渡り、強かったとは思います。 左頭部痛は3年前から慢性化しており緊張型頭痛と診断を受けてますが 昨日は1日中ズキズキ、締め付けが酷く、3時に爆発した感じです。 質問させてください。頭部痛はともかく、急な胸の締め付けとなると やは...
4人の医師が回答
先程 右側の首から頭のてっぺんにかけてズキズキズキズキっと血管?に全身の力が抜けるような強い痛みが走りました。 痛むのは数秒で治まりますが、かなり強いです。 今は落ち着いていますが、びっくりしたせいか冷や汗と少し気分も悪く右側の頭が思い感じです。 ....
後頭部と首がズキズキするんです。 頭を触ってみると後頭部から首に欠けて晴れてる感じです。 触っても痛いし寝ころんでも痛いしです。 なぜなんでしょう。 ただの頭痛ですかね?
1ヶ月くらい微熱と頭痛が続き、額の辺りがズキズキします。 今日は38度を超えました。解熱剤を飲みましたが38度より下がりません。今からでも病院に行くべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6422
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療