検索結果:10,000 件
生理がきません。検査薬をやりましたが妊娠の反応はありませんでした。 なにか考えられる原因はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
9月12日に性交があり9月18日から生理が4日ほどありました。 そこから性交はないのですが今月の生理がきません。 排卵を確認して2週間以上経ちます。 ちなみに10月17日に検査薬をしたところ陰性でした。どんな理由が考えられますか?
7人の医師が回答
約03週間ほど生理が来ませン... 検索薬で調べても妊娠ゎしてませン... 病院に行きたくても行けません... 以前、病院に行った事がぁります。 ぁれカラ産婦人科に行くのが怖ぃです。 生理が来なぃ事で場所ゎ良く分からなぃのですが... 多分、胃が痛ぃです... P.S なるべく早めに返信下さぃm(__)m すみませンm(__)m
先月ストレスでの不正出血になり、ホルモン剤を飲んだら生理が来ました。そして先日人生で3回目のカンジダ腟炎になり、膣剤と塗り薬を投与されたんです。その前に何回かゴムを着けての性行為はあったんですが…。 それで毎月生理が遅れてるんですが、今回は1週間きていません。なので、今日妊娠検査薬を使ったら陽性が出てしまったんです。薬のせいってことはありますか?
毎月生理は予定日より少し早めにきてましたが、不順することや、生理が予定日より遅れるなんてありませんでした。しかし予定日を5日越えましたが、今回生理がきません。いつもより胸焼けがひどく、汗もたくさんでてきて、体がかなりほてりがあり、さっきから腹痛が出てきました。今月からヤーズ配合錠というピルを飲んでます。 わたしには彼氏もおり、もしかしたら妊娠の可能性もあるのかな?と心当たりはあるんですが、ただ不順しているだけなのでしょうか?仕事でのストレスはありますが、問題が起きても頑張って解決しているし、ストレスは少しあるくらいです。生理が遅れるのは初めてで不安です。妊娠しているときの初期の症状はどんな感じですか?
ここ4ケ月くらい生理が来てなくて、最近にきびや吹き出物が増えた気がするのですが、生理が来ないことと関係があるのでしょうか?病院に行けば、よくなりますか?
生理が来ません。 生理不順も過去あり予定日が9月7日だったので2週間あけ市販妊娠検査薬を使用しましたが陰性、もう1週間あけ再度検査をしましたが陰性でした。まだ生理がこないようなら妊娠を考え生理がくるか反応が出るまで検査した方がいいのでしょうか??
避妊はしてません。毎月ちゃんとした周期でずっと生理がきていたんですが、今月1週間ずれました。今日で三日目なんですけど、血がほとんどでていません。妊娠の可能性はありますか?二日目までは多目の出血がありました。
最後の生理が5月29日でした。その日から今まで生理がきません。周期は38周期くらいです。6月終わりと7月なかばに検査薬使いましたが陰性でした。6月に中にだしたの1回と外にだしたの2回、7月は7回中にだしました。胸が少しはっていて、乳首は触ると痛いです。腹の痛みはありません。何かの病気でしょうか?説明へたですみません。
アフターピル服用後出血がないので今日、婦人科で診てもらいました。「子宮は綺麗だから妊娠してないよ、左の卵巣が気になるな、もう排卵したみたいだね」と言われ採血していつ生理が来るのか調べましたが、排卵していなかったのでいつくるかわからないと言われました。今月いっぱい待って来なかったら注射を二本。と言われたのですが… 妊娠の可能性はないんですよね? 注射を二本というのにびびっているのですがやっぱり痛いですか? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療