検索結果:6,726 件
3/20に避妊に失敗し膣内射精となってしまい、一時間後にアフターピルを服用。当初生理予定日とほぼ同じ3/25-30に生理か消退出血がありました。しかし、今も生理が来ません。5/5に妊娠検査薬は陰性でした。
1人の医師が回答
9/5〜8が生理でした。 9日のAM10時頃、セックスの最中、コンドームが破れ避妊に失敗し中だしの状態になりました。 11日のPM9時頃に産婦人科に処方してもらったプラノバールを2錠、その12時間後にまた2錠服用したんですが、また出血はおこってません...
8月10日に性行為しましたが避妊失敗 その後8月16日に1日だけ生理がきました。 9月6日に妊娠検査薬(市販の)しましたが陰性でした。 9月12日生理予定日ですが未だに生理きません。
2人の医師が回答
月曜の夕方18時にアフターピルを処方して頂きましたがまだ消退出血がありません。42時間で飲んだのですが これは避妊失敗でしょうか。
4人の医師が回答
昨日から少量の出血があって…前回の生理は2月23〜3月1間での8日間だったのですか19日目で出血しました。今も少量の出血があります!性交は3月1、2、8、9とありましたぁ。3月1の避妊に失敗してアフターピルを飲んだのですか、今のこの出血は着床出血ですかそれとも生理...
1歳1ヶ月の娘が居り、夜間のみの授乳なのですが、先日避妊を失敗してしまい、産婦人科でアフターピルを処方してもらい服用しました。 本日の午後10時に最後の2錠を服用後、3時間半後に寝ぼけて、娘に少量授乳してしまいました。
何回も質問してすみません私は子宮内膜症の治療として3月23日から月1でホルモン注射をはじめました 一時生理を止めるとの事でした それで この前3月30日に避妊に失敗してゴムが取れてました ホルモン注射してまだ一週間足らずなので 緊急ピル服用した方がいいのでしょうか...
通常は一週間で終わっていましたが今回は一週間たって量はほとんど無いんですがお腹に力を入れると出血します。胸の張りもまだおさまっていません。後、先月避妊に失敗した為22日にアフターピルを服用しました。何かの病気でしょうか?? お返事よろしくお願いします。
1月に第1子を出産しました。 産後1ヶ月で生理がきてそのあとも周期はいまいち不規則ですが、 生理はきています。最後の生理は4月3日から6日くらい続き、24日に避妊に失敗してしまいました。もう生理がきていいころなんですがきません。おりものも透明ですが増えたような...
半年ほど低用量ピルを服用していて、飲み忘れがあって避妊に失敗したため、アフターピルを服用しました。 その1週間後にアフターピルによる出血がありました。 その後、自然の生理を待ってからまた低用量ピルを服用しようと思っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療