検索結果:10,000 件
便が、とても固くて、 出す時に、すごく踏ん張ってしまいます。 やはり 妊娠中に、あまり踏ん張る事は 良くないんでしょうか… よろしくお願いします。。。
1人の医師が回答
車のフロントガラスが少し汚れてたので中で他の人がウォッシャー出して自分がクルマの外から洗おうとしたらウォッシャーのしぶきが目に入ってしまいました。 目は洗い流しました。 痛みやかゆみ,充血がなければ様子見で大丈夫でしょうか?
酷い花粉症で産科の方で出してもらってた薬がレボセチリジン塩酸塩5mgを出してもらってたんですけど、次の健診が28日で薬が切れて、今日耳鼻科の方に行ってちゃんと妊娠中とは伝えたんですけど、処方して貰った薬が、 モンテルカスト錠10mg KM d-クロルフェニラミンマレイン酸塩錠2mg NIG と言う奴...
4人の医師が回答
夜中にトイレに行き、何気なく唾を出したところ血が混じっていました。 その後洗面台で何度か唾を出してみると同様に血が混じっていました。 鏡を見ると唇にうっすら血が付いていました。 唇や口の中や喉には違和感を感じていません。 ...1.考えられる原因はなんでしょうか。 2.何...
3人の医師が回答
一週間まえから鼻の中が痛いです。 ニキビみたいなものは出来ておらず全体的に腫れているというような感じです。耳鼻科には行く暇がないのですがどうしたらいいでしょうか? 仕事先が病院施設なので内服薬や軟膏など出してもらえることは可能なのですが、出してもらうとしたら何がいいのでしょうか...
1週間ほど前から上の歯が痛みだし歯医者に行ったのですが、レントゲンなどで調べても虫歯や膿などはないようでとりあえず多少歯を削ったぐらいでしたが一向に痛みが治まらず耳の中にまで痛みが出だしたのでもしかしたら三叉神経痛なのかなとも思います。
2人の医師が回答
昨晩、膿を圧出したはずの穴から黄色い膿が洗顔中に飛び出してきて、今朝の洗顔でもまた膿が出ました。 いつまでも膿が出るので、穴が治らないのではないか心配です。 面圧後の穴(傷)から、膿が何度も出るのは、よくあることでしょうか?
7人の医師が回答
喘息がある5歳の男の子です。 痰の絡みがあり クラリジット少量を長めにいただいています。1週間ぐらい飲むと痰の絡みはなくなります。風邪ではなく、喘息の症状です。 今の時期また痰が絡みだし いつものクラリジット少量を服用しています。
お薬を飲み出してから、便が黒いドロっとした感じで、腹痛も常にではないですが時々訴えます。 お薬の影響でしょうか? このまま内服を続けても問題ないでしょうか? お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
昨日12時半頃にバリウムを飲んで、終了後に下剤を二粒服用しました。 その後夕方に一度、夜に一度排便し、 今日の午前中に一度出ました。 出た量がそれ程多くなく、昨日のは水様だったので全部出し切れてないような感じがしています。 今日の午前中とお昼、夕飯後の3回ウィズワンという便秘薬を...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療