検索結果:6,334 件
昨日、クラジミアと診断されました! 気になる事が、移されて?どれくらいの期間で、私に症状がでるのですか? 年末、おりものが、ひどく今月生理終わって、病院で調べたところクラジミアでした! 12月16日の性交だと?気になって 移されて、一週間くらいで症状でますか? アタシは、シングルマザーで、7ヶ月お付き合いしている彼氏がいまして… 7ヶ月彼氏以外の人とは、関係ないんです。 11月は、一ヶ月会ってなかったので、彼氏がもらってきてるしか?考えられなく…移されてから、すぐ症状でたり?もしくは潜伏したりするのですか? すいませんが、よろしくお願いします!
1人の医師が回答
乳首の横にボツボツがあったり乳房には皮膚を引っ張ったら小さい細かいしこりが沢山あります 何年も前からあります。 子供に3年前授乳してましたがその時から吸われすぎてへこんだりしてます。 あと最近普通にしてても左の胸全体的に痛いというか張ってるというか(触ったら張ってる感じしません)冷たい感じと左手が痺れます この症状ょうは乳ガン疑った方がいいですか 生理はもうすぐ終わりそうな感じです しかしストレスで不順です あと肩こりで胸筋が痛く胸もそのせいで痛いだけなのでしょうか
先日、一歳7ケ月の子供が水疱瘡にかかり私も子供のころにかかったことがなかったので、感染予防の為、すぐにワクチンを接種しました。小児科の先生に念のため最低2ケ月は避妊してと言われました。これは、接種後2ケ月という意味なのか、生理が二周期終わるまでという意味なのかよくわからず、後で疑問が浮かびました。一人めもなかなかできにくかったので、40に近いし二人めを早く希望しています。どのくらい期間避妊すれば安全なのか教えて下さい。
生理が終わってすぐ病院で超音波でみてもらうと右に13ミリになってるから5日ぐらいすると排卵するでしょうと言われました。7日経って排卵したかどうか別の病院でみてもらうと左に13ミリなので左から排卵するでしょう。右にはなにか影があるけど左のような卵包はありません。とのことでした。右に卵包がなくなっているということは右から排卵したということなのでしょうか。右にあったものがなくなり左から排卵することもあるのでしょうか。どうか宜しくお願いします。
生理が終わったおとといくらいから、穴の入口あたりがかゆいです。全くかゆくないときもあれば、何かの刺激でチカッとかゆくなり、しばらく続いてまたそのうちなくなります。今、フェミニーナ軟膏をつけています。薬をつけた後はしばらくかゆみはなくなります。おりものは特に変な感じはありません。石鹸であらうと、チカチカします。 日常生活に差し障りが無く、しばらく様子を見てもいいか、それともすぐに病院に行くべきか悩んでいます。 ちなみに、仕事で徹夜などがあり、体調はあまり良くないので、参考に伝えておきます。アドバイスお願いします!
19歳 女性 先月まで、左の乳房が硬くて痛かったのですが、 今月生理が昨日終わり、今朝起きると 右乳房にチクチクした痛みがたまにあります。 触ったから痛いとかではなく、何もしてなくても痛みがあります。 特に乳首のあたりがチクチクするような気がします。 しこりがないか確認してみましたが、硬いものは見つけられませんでした。 私は最近になってやっと胸が大きくなってきたので、成長痛なのかなとも思いますが、成長痛がヒリヒリチクチクする痛みなのかわかりません。 すぐに病院に行った方がいいですか?
8人の医師が回答
現在、約5センチ程度の子宮筋腫があると診断されていますが、特に治療はしておらず、経過観察しています。 10月27日に生理が始まり、11月2日に終わったと思ったら、その3日後の11月5日に少量の不正出血(鮮血)が一回、そしてその2日後の11月7日にも不正出血(茶色のおりもの?とティッシュでふいたら鮮血がすこしつきました)がありました。 これは子宮筋腫が影響なのでしょうか? すぐに病院へ行かず、様子を見ても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
性交渉をした際、右側奥に鈍痛がありました。痛みは直ぐに収まったのですが、再度性交するとまた痛みがありました。 2週間程前に生理がありましたが1日で終わり、なおかつ量は少なかったです。 2ヶ月半程前に初期流産してしまい、内容物が残っていた為手術もしました。多嚢胞性卵巣と診断されており、不妊治療も受けていましたが今はお休みしています。 今回の性交時の痛みは、何か病気なのでしょうか?また今までの経過に何か問題があったのでしょうか?
四ヶ月位、ヤーズを服用していたのですが 10日後に肩の手術をするために 先月の20日頃から服用を一時休止しています。 そして、今朝性交をしたのですが 避妊具が破れてしまいました。気付いたのが射精が終わり抜いた時なので 中で出した感じになってしまいました。 手術を控えている為、アフターピルなど服薬できません。 ピルなどやめても、すぐには妊娠しないと聞いたことがあるのですが本当ですか? ちなみに、ピルを休止してから先月の25日から31日まで生理がありました。
生理が終わったあと三日後に性交しました。その直後から出血がありそのまま一週間続きました。出血が止まって四日頃に再び性交したら同じく出血したのですぐ婦人科へ行き子宮の細胞をとり、検尿、採血、そして超音波で卵巣が6センチあると言われました。 まだ結果はわからないのですが、子宮癌なのか卵巣のう腫なのか不安で夜も眠れません。可能性としてわかる範囲で教えて下さい また卵巣が原因で性交後に出血することなどありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6334
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療