検索結果:10,000 件
2日ほど前から高熱があり、抗原検査をしたところコロナ陽性でした。 今日、朝起きてから右耳のリンパ?が痛いのですが問題ないのでしょうか。 触ったところ腫れてる感じは無いように思いました。 何もしなければ痛くないのですが口を小さく開けたりすると痛いです。 ...念のため、リンパ...
8人の医師が回答
半年前ほどにコロナにかかりましたが、 昨日39度の熱が出て抗原検査キッドで陽性が出ました。 この陽性は以前のものの可能性はありますか?その場合PCRやっても同じでしょうか? 抗体は半年でも残るときいたのでどうなんだろうと思い質問させていただきました。
19人の医師が回答
コロナにかかりました 熱は1日で下り、咳や鼻水の症状も軽い方かなとおもいます、元々偏頭痛がありゾーミックを処方されています、 頭痛だけが酷く痛み止めを飲んでもききません 普段痛み止めが効かない時はゾーミックを飲んでいます 飲んでも大丈夫でしょうか
2人の医師が回答
のどの違和感(軽い痛みと痰が絡む)と息苦しが少しあります。熱は、36,5~37度です。この症状が4,5日続き、良くなったり少し悪くなったりしています。また、のどへ痰汁が流れているような症状もあります。コロナウィルスnを心配しています。
15人の医師が回答
日曜日の夜から37.0℃前後の微熱(平熱35.8℃)が続いており昨日、発熱外来へ行きました。(市販薬を飲み月、火は仕事へ行きました。) 病院で熱を測った時(17時)は36.2℃でしたが酸素飽和度が92と低いらしくCTを受けましたが異常はなく風邪薬を処方してもらい帰宅しました。 ...
咳はやはりあまりよろしくないと。医者に診てもらい風邪と診断されたのですが、職場の人はこれから熱がでたら大変!と言っています、そもそも風邪とコロナウイルスは違うものですよね、なぜかイヤな感じです、どうなのでしょうか?
7人の医師が回答
生後6ヶ月の娘について現在上の子のコロナが移ってしまいコロナ自宅療養中です。 経過 発症日 発熱38.6、母乳吐き戻しあり 療養1日目 発熱37.9〜38.9 咳、鼻水 療養2日目 平熱に戻る、咳、鼻水 療養3日目 平熱、激しい咳、鼻水は減る 療...
6人の医師が回答
今日病院でコロナ陽性になった8歳の男の子ですが、熱が40度近くあり、ぐったりしています。 保健所からの連絡はまだありません。 オキシメーターで測ると酸素飽和度は98くらいですが、心拍数が160と高めです。
4人の医師が回答
はじめまして、20日朝起きてから喉がかなりヒリヒリするほど痛く熱は36.3℃でしたので出勤した後に病院へ、喉の腫れという事で薬を頂き飲んでましたが21日の朝から熱があがり38.5℃検査キットで検査をしたところ陽性となり自宅療養、薬は20日に処方された薬を飲んでいま...
妻ですが、今日の夕方から寒気と熱38.2があります。今日の朝は大丈夫だったとのことです。 とりあえず、明日は自分も仕事を休むつもりですが、今晩は、様子を見るべきでしょうか? 他の症状はないそうです。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療