検索結果:8,827 件
あまり頭痛がすることがないので、様子を見てたのですが、倦怠感と頭痛がなおらなかったので、3時間後にバファリンも飲んで、少しおちつきました。 ただ夜になってまだ頭が重い感じがします。また頭痛薬をのんだほうがいいのでしょうか?
11人の医師が回答
右側だけの頭痛が一週間近く続いています。 我慢できないほど激しい痛みではないので、バファリンをのんだりしてやり過ごしていますがずっと気分がすぐれません。クーラーで冷えたのか身体も右側だけだるい感じがします。
1人の医師が回答
本当に薄いのですが、斑点というと怖い病気しか思い浮かばないので心配です。 息子は川崎病性冠動脈瘤でバファリンを毎日飲んでいます。 明日1歳健診を受けるので病院に行きますが、この斑点は何の可能性があるのでしょうか?
去年からサイレイトウという漢方を毎日飲んでいまして今生理が3日遅れて今回妊娠していたらまた流産するのではないか怖くてたまりません。妊娠したら小児バファリンを飲みましょうと言われましたが土日で病院は開いてません。この間に流産などの問題があるでしょうか?サイレイトウだけでも流産予防効果...
狭心症で薬剤性ステント手術をしました 約半年後に検査入院し再狭窄はありませんでした。薬もバファリンを止めてプラビックスだけになりました。しかし胸が痛いです 先生には食道炎だと言われました。プラビックスだけになり強い痛みはありませんがたまにチクチクと痛みます。
2人の医師が回答
薬のアレルギーがありますが、コロナのワクチンを打っても大丈夫でしょうか? ・頭痛薬(バファリン、ナロンエースなどのイブプロフェン系)で瞼の腫れあり。 ・20年前くらいに数回症状が出て、それ以来怖くて上記の薬は飲んでいません。
5人の医師が回答
1ケ月前ぐらいから、毎日毎日、頭が痛いです。起きた瞬間から、痛くて、寝るのも痛くて寝付きも悪いです。市販のバファリンやサリドンを1日に何回も飲んでます。その時は治りますが、2~3時間すると また痛くなって、また飲んでしまって、しまいには胃が痛くなってしまいます。
コロナ陽性で薬をもらったのですが、私の症状は頭痛と節々の痛みと胃痛と高熱がメインだったので、アセトアミノフェン錠200mgが処方されました。 しかし、服用しても一向に効きません。頭痛が耐えられない痛みで寝れません。 いつも服用しているバファリンを飲んでもいいのでしょうか? ...
病院のカルボシステインと同じ錠剤ですか? 後、購入したムコダインは錠剤が大きいので半分に割って服用しても大丈夫ですか? 市販薬のバファリンプレミアムと病院から処方されているレボセチリジンも一緒に服用は可能ですか?
8人の医師が回答
ピルを飲んでいることを言い忘れてしまったので、服用していい薬かを教えて下さい。 PL顆粒、エンテロノン-R散、ホスミシン錠500 500ミリグラム、バファリン330ミリグラム錠です。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療