検索結果:6,726 件
1月7日の夜に避妊に失敗し、48時間以内にアフターピルを飲みました。 前回の生理は12月中旬だった記憶があります。 今朝、出血ありまして生理かと思ったら、オリモノナプキンで間に合うくらいで、止まりました。
4人の医師が回答
数日前にセックスし、避妊に失敗し、アフターピルを飲んて、4日後に消退出血が始まったのですが、その消退出血中に彼とセックスして、中出しされてしまいました。それが昨晩の話で、今日もまだ出血は続いているのですが、もう一度アフターピルを飲んでも体に悪い影響はないですか?
1人の医師が回答
11月は経過を見るということで服用しなかったら、12月は低温期のまま月経がありました。 月経が終わってすぐ性交渉があったのですが、コンドームが中で外れてしまい避妊に失敗しました。 無排卵月経での妊娠はあるのでしょうか?
8月7日に避妊に失敗し アフターピルを8日に飲みました。 しかし消退出血が3週間経ってもみられず 先日 妊娠検査をしたところ 陽性でした。 アフターピルの作用により 今回の妊娠は正常妊娠になる確率はどのくらいのものですか?
ですが、4,5日 おりものが多く、いつもの排卵日のようだ とおもっていたところ、昨夜、主人が、性交でコンドーム失敗・・と言います。妊娠の可能性はあるでしょうか? もしあるとすれば、緊急避妊は有効でしょうか?
生理ではないのにわずかに出血しています。12日に性行為をして、次の日から出ていて3日目です。もちろん避妊はちゃんとしていましたし、失敗もしていないと思います。前回の生理が3/31〜4/6で、次回は5月初めの予定です。 自分で調べてみると、妊娠初...
先月の生理は14日から一週間ありました。25日に失敗し27日に緊急避妊しました。5日後出血して相談した際に消退出血では?との事でした 普通3日前後との事でしたが一週間続き治まったのですが今トイレに行ったらトイレットペーパーに茶色に近い出血?
前月までは27日周期で生理がありましたが、今月は基礎体温が36.6度以下が1日目から26目まで続き27日目から本日31日目までが36.7度を超えています。24日目に避妊に失敗してしまいました。まだ生理がきていません。49歳なので更年期で不規則になってきたのでしょう...
産後8ヶ月でまだ生理が本調子ではないのですが、9月21日〜30日まで生理がありました。 10月3日にコンドームが破けて避妊に失敗したかもしれません。 10月10日ごろからダルくまた多めに出血しています。まだ止まる気配がありません。
先週1月21日避妊失敗して、22日の夜に二錠ずつで二回飲むタイプのアフターピルを飲みましたがまだ消退出血が出ていません…なのに昨日またゴムつけないままセックスをしてしまいました… 妊娠する確率は高いのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療