7.8年前に交通事故に遭いました。
脳挫傷といわれ軽度の左半身特に顔面ベロも含め痺れが残ってしまいました。天気が悪いと呂律も余り回らなくなり
とくにラ行がうまく言えません。
退院して2年後にMRIを撮りましたがその時は画像上では何も無い状態なのにまだ痺れが残っている状態です。
担当の先生に後遺症はいつ治るのかと聞くとそればかりは
分からないと言われました。それ以来MRIをしてません。
2年後の翌年、子宮がん検診しに行った産婦人科の先生に
後遺症の事を話したら毎年MRIを取った方が良いと言われました。ですが撮らずに今日まで過ごしています。
やはり毎年MRIを撮った方が良いんでしょうか?
それとやはり後遺症は治る可能性は低いのでしょうか?
天気が悪いと痺れる気温が低いと痺れるのはなぜですか?
毎回まとまりのない文章ですみません。
先生方宜しくお願い致します。