検索結果:8,827 件
タリージェは、今日の夜から飲むように言われましたが、先ほどから生理になってしまい、生理痛があり鎮痛剤を飲みたいのですが、タリージェとの飲み合わせは、大丈夫ですか?鎮痛剤は、イブかバファリンかノーシンピュアが自宅にあるので、どれか飲めたら飲みたいです。
18人の医師が回答
という速さみたいで、流産予防の注射とお薬をもらって帰りました。次回また心拍が無事に聞ける確率は低いのでしょうか?前回の流産(3回)もあって、バファリン服用しています。
1人の医師が回答
(頭痛や吐き気はありませんでした)眠れぬまま朝になり喉の痛みや腰痛も加わり、そのまま翌日内科でインフルエンザ検査をしましたが、ただの風邪と言う診断。フロモックス錠やバファリン、ムコダイン処方。あまりの辛さにもらったバファリンで一時的に熱を下げてはまた上がるという日...
今妊娠11wです。 不育症の治療でバファリン配合錠A81を朝に一度1日一回飲んでいます。 今朝9:30に服用し11:30頃ツワリで少し嘔吐してしまいました。 病院が日曜で電話が繋がらず不安です。 この様な場合もう一度飲み直すべきか、飲まなくて大丈夫か教えていただきたいで...
また、混合薬として、ペパリン類似物質油性クリーム0.3% ベタメタゾン酪酸エステルプロピオン酸エステル軟膏0.05%を塗布しています。 風邪症状があり、パブロンSゴールドWや、バファリンを飲んでもよいでしょうか?よろしくお願いします。
8人の医師が回答
今朝、起きたときから喉と 頭の痛みがあり5時半に バファリンプレミアムを 服用しました。 その後、熱が出たので10時半に ロキソニンを服用して17時前に また3回目を飲みました。 現在、一番高熱で39.8度です。
6人の医師が回答
何時間の事でしょうか? フェロミア錠50mg ビタメジンB25 を夜飲んでいます 2・朝バファリンA86?を飲んでも問題ありませんか? 3・以上の薬以外にこむら返りがひどいので芍薬甘草湯を就寝前に飲むのは平気ですか?
39才女性、よろしくお願いします。午前中偏頭痛でバファリンを飲み、良くなりました。数時間後急な腹痛に襲われ、4回トイレに行きました。下痢でした。先ほどはもう水じょうで、その時出た便は普通の色でしたが、今少しだけ出た物を見たらフヤフヤな形でピンクの血が着いていました。
3人の医師が回答
頭痛とだるさが1〜2週間続いていて、1週間前に蓄膿症とアレルギーがやっとなおり、3週間前まで感染性胃腸炎で倒れてました。 ここ最近は、とてもしんどくてベッドでよこになっていても熱はなく、バファリンで頭痛を凌ぎ、いつまた本格的に具合が悪くなるか不安です。 この頭痛や全身倦怠感は病...
数日前から38度の熱が続き、連休で、医師にかかれず、仕事で歌を歌わないといけない状態ですが、クーリングして、37度に熱が下がり、解熱鎮痛剤のバファリンを飲みましたが、平熱が36.5度で、微熱と喉の痛みは解熱鎮痛剤ではききません。連休で医師は休みですが、上記の点をふまえて、どう対処す...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療