こんばんは
宜しくお願いします
先日、朝起きたら、天井がぐるぐる回って
目がぐるぐるまわり、
おさまってから
無理やり仕事に
行きましたが、立っていられなくなり、
救急で総合病院の内科を受診しました
以前から、耳が塞がることがあり
先生は、三半規管からくる、めまいですと
おっしゃいました
めまいははじめてですが
時々、立っていて、少しですが 意識が
遠退く感じは、何度かありました
こちらで質問させていただいたら
メニエル病の可能性があると言われました
仕事の初出勤の日に
倒れたので
仕事先は、焦らずに充分、休養してから
出勤でよいと言ってくれています
救急でかかった先生は
めまい止めのお薬をくださり
今日からでも仕事はしてよいですと
おっしゃいましたが
仕事先のいう、充分な療養期間というのは
何を目安にしたら
よいですか
1/1にぐるぐる回って倒れて
1/2はふらつきがあり、めまいが起きそうになると、お薬を飲んで、うちで療養しています
いつになったら出勤してよいか
見極めがわかりません
アドバイスいただけますでしょうか
宜しくお願いします