検索結果:6,726 件
現在、2023年2月から約9ヶ月生理がきていない状態です。 このような状態で妊娠の可能性はありますか? 昨日、避妊に失敗をしてしまい、ご相談させていただきました。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
私は普段フリウェル配合錠ULDあすかを飲んでいます。 1/13日に避妊に失敗した可能性があり、昨日(1/14)アフターピルを飲みました。 アフターピルを出していただいたお医者様からは次の日(1/15)から普段飲んでいる低用量ピルを...
4人の医師が回答
うつ病と全般性不安障害をもっています。前に避妊に失敗して吐き気や頭痛、気分落ち込みなど生理前の症状が出て来てます。でもこの症状は妊娠兆候とも同じで、来週にならないと結果はわからないのですが、近くなるにつれて不安が強くなってきて調子が良かったのにまた落ちてます。不安...
1人の医師が回答
今日の夜の12時ごろ彼氏とエッチしたんですが,もしかしたら避妊に失敗したかもしれません。 イクときはわたしが上位だったんですが,抜くときに"ゴムどこ?"となり,すぐに彼氏が外す素振りもなく手に持っていました。
日曜日のAM0時ごろに、避妊失敗しました。アフターピルがあると知り、病院にいこうと思いますが、日曜日は病院休みだし、月曜日は仕事です。火曜日なら病院いけますが、間に合いますか?72時間以内だから大丈夫ですよね?
質問お願いいたします。 8月に旅行に行くため、生理を遅らせるピルを服用しました。10月に避妊に失敗してしまって、アフターピルを服用しました。 今までは28日から30日周期で生理が来ていましたが、ピルを服用してから30日を軽く過ぎてからになっています。
12月29日に中絶手術をしました。4日前からごく少量の出血があるため検査したところかすかにみえる薄く線がつきます。4日後の今日も検査してみたのですが、かすかに見えるくらいの線が出ます。これはなぜなのでしょうか?避妊には失敗していないと思うのですが、恥ずかしく病院に...
今月避妊に失敗しました。まだ不安が残るため質問させていただきます。 低用量ピル服用の妊娠確率は正しく毎日同じ時間に服用すれば0.1%というのは本当でしょうか? 私は今月で服用して二ヶ月目になりますが,市販の薬(酔い止薬トラベルミン)を今月は二回服用しました。
先月23日に避妊に失敗し次の日アフターピルを処方してもらい飲みました。たぶん排卵日の少し前あたりだったと思います。今日で10日になるのですがまだ出血がありません。妊娠してしまったのかとても不安です。生理予定日当日にできる妊娠検査薬で今調べて妊娠してるかどうかわかる...
早急に回答いただければありがたいです。 アンジュ28を2日飲み忘れた数日後に避妊失敗、念のため、ノルレボを服用しました。ピルの服用はその時点で中止しました。その6日後(今日)に消退出血がありました。忘れずにピルを飲んでいたらきたはずの出血と1日違いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療