検索結果:8,827 件
6/11(火)マーベロン2シート目服用終了 6/14(金)から消退出血あり 6/14(金)〜20(木)1週間アモキシシリン服用 6/18(火)〜マーベロン3シート目服用開始 ※2日間抗生剤と併せて服用 . 2時間くらいの誤差がある日があったものの、...
2人の医師が回答
何時間の事でしょうか? フェロミア錠50mg ビタメジンB25 を夜飲んでいます 2・朝バファリンA86?を飲んでも問題ありませんか? 3・以上の薬以外にこむら返りがひどいので芍薬甘草湯を就寝前に飲むのは平気ですか?
1人の医師が回答
39才女性、よろしくお願いします。午前中偏頭痛でバファリンを飲み、良くなりました。数時間後急な腹痛に襲われ、4回トイレに行きました。下痢でした。先ほどはもう水じょうで、その時出た便は普通の色でしたが、今少しだけ出た物を見たらフヤフヤな形でピンクの血が着いていました。
3人の医師が回答
頭痛とだるさが1〜2週間続いていて、1週間前に蓄膿症とアレルギーがやっとなおり、3週間前まで感染性胃腸炎で倒れてました。 ここ最近は、とてもしんどくてベッドでよこになっていても熱はなく、バファリンで頭痛を凌ぎ、いつまた本格的に具合が悪くなるか不安です。 この頭痛や全身倦怠感は病...
数日前から38度の熱が続き、連休で、医師にかかれず、仕事で歌を歌わないといけない状態ですが、クーリングして、37度に熱が下がり、解熱鎮痛剤のバファリンを飲みましたが、平熱が36.5度で、微熱と喉の痛みは解熱鎮痛剤ではききません。連休で医師は休みですが、上記の点をふまえて、どう対処す...
5人の医師が回答
先日、乳がんの手術を終えて血液検査の結果白血球が2400でした。来月に再検査ということになってます。2月ごろ風邪をひいて市販の薬を飲んでました。たまにバファリンも飲んだりします。あと去年からCT2回、マンモ2回、気胸でレントゲン5回とりました。関係がありますか?
今日朝から下痢、腹痛、のど痛、発熱をし子どもからうつったと思われます。本日医者にかかりペレックス、バファリン、トランサミン、ムコスタ、クラビットを処方されました。クラビットは1日1回です。今後妊娠を考えたときクラビットなどを服用して卵に影響はでますか。
ただ 打ってはいるので 『頭が痛い』と騒ぎます。病院では、冷やさなくても良いと言われました。薬も何も出ていません。 市販の鎮痛剤(バファリンなど)飲ませても大丈夫でしょうか? よろしくお願いします!
4人の医師が回答
今月の排卵痛は今までにも増してかなり痛むので、明日婦人科を受診したいと思っています。 痛い期間に出かけるとなると鎮痛剤(家にあるのはバファリンルナかバファリンプレミアムです)を飲んで動きたいのですが、診察してもらう際は薬は飲まない状態で行くべきですか? 本来の正確な状態がわからな...
現在副反応は重くない状態だと考えられますが、24時間後に発熱が起きることは考えられますか?腕が痛いのは、解熱鎮痛剤を飲めば治り得ると聞いたのですが、バファリンEXは解熱鎮痛剤ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8827
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療