2歳4ヶ月の息子です。
今週の月曜に、顔・足に虫刺されのような痕が・・
そしたら昨日になって太もも、腕とすごい事になり
皮膚科に行ったら蕁麻疹と言われました。
ザジデンドライシロップ0.1%を7日間処方され
食事日記をつけるように言われ
プールはダメですと言われました。
そこで質問です
・食事の内容については何も言われなかったのですが
インターネットで調べ、とりあえず鯖・牛乳・乳製品は与えないようにしていますが、他にダメな物はあるでしょうか?今は好き嫌いが激しく、肉類は食べるのですが、野菜は食べてくれません。
・プールなのですが、いつ位までの目安なのでしょうか?
汗をかくと、かゆさが増すと思うのでならべく外出は避け、クーラーを昼間はほぼ1日中つけていますが、それも良くないような気がしてならないでいます。
よろしくお願いします。