検索結果:244 件
昨日からくしゃみをすると透明の鼻水が出てきて頻繁にくしゃみをしています。 別々の病院から処方された薬が2種類あるのですが 1.レボセチリジン塩酸塩DS0.5 2.アレロック顆粒0.5 どちらが効果ありますか?
4人の医師が回答
昨日、咳が出るのでカルボシステインDS50%とメジコン散10%を処方してもらったのですが今日、鼻水が出始めました。 鼻炎があるので普段から鼻水が出た時に服用しているキプレス細粒4m gとアレロック顆粒0.5%は一緒に服用してもいいのでしょうか?
6人の医師が回答
今日日本脳炎の予防接種2回目を受けました。 いつもの流れで夜アレロック顆粒0.5を飲ませてしまいました。 何も考えなしであげてしまい、今から病院に行くべきか様子を見るべきか悩んでおります。 色々ネットで調べてもよくわからないので、ご回答してくださると助かります。
2人の医師が回答
ワイドシリン細粒20%200mg レベニン散 アスベリン散10% カルボシステイン プランルカストドライシロップ10% アレロック顆粒0.5% を飲ませようと思いますが ナウゼリンと飲み合わせは 大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
最近夜になると左目から涙が出たり鼻をかむほどでは無いのですがグズグズします。 目のかゆみなどは一切ありません。 もともと動物やファーなど毛のアレルギーなのでアレロック顆粒0.5%を処方して頂いていますが動物などにも触れたりしなくても左目から涙が出たり鼻がグズグズする原因は...
8人の医師が回答
腸内環境がわるいのであれば食事で改善する事はできますか? ちなみにアレルギー鼻炎で薬を飲んでいます。薬はアレロック顆粒0.5%、ムコダインDS50%を朝夕二回、2年位続けています。
溶連菌でフロモックス、鼻づまりの薬(ホクナリンds、アスベリン散、ムコサールds、ムコダインds)、オノンds、アレロック顆粒0.5% を服用しています。 今、歯痛でカロナール200の半分量を飲ませました。 どれくらい時間を空けて上記の薬を服用したら良いですか?
三才の娘の薬の飲み合わせを教えて下さい。1日二回カルボシステインDS50%、アレロック顆粒0.5%、アスベリン散10%、プランルカストDS10%と、1日三回ワイドシリン、ビオフェルミンは全部一緒にのんで大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
家族全員インフルAになってしまいました。 息子(6才年長児)がリレンザとエリスロシンドライシロップ20%200mgとアレロック顆粒0.5%とカルボシステインDS50%と頓服でカロナールを処方されて飲んでいます。 咳が酷くて寝れないので、今回ではないですが以前に処方されたホクナリ...
上の子に抗アレルギー剤を水に溶かして飲ませているのですが、その薬を飲んだあとのコップを間違えて私も使ってしまいました。 抗アレルギー剤はアレロック顆粒0.5%です。 薬の味がしたので、微量ですがコップの底に残っていたのを飲んでしまったと思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療