検索結果:313 件
膣カンジタになり病院で薬をもらいました。 エンペシド膣錠とエンペシドクリーム1%が処方されました。 病院にいくまえから排尿時に出口付近に違和感とたまにですが痛みがあります。先生にいうのを忘れてしまいました。
2人の医師が回答
昨日婦人科で胎嚢確認した、6週0日の妊婦です。前回診察時にカンジダも発覚したので昨日はエンペシド膣錠100mg1錠とエンペシドクリーム1%を2g処置されました。 そして、本日夕方に下着に薄いピンク色のような、オレンジ色の様なおりものを確認し、流産の兆候か、カンジダの影響かと不安で...
1人の医師が回答
1歳の子供が『エンペシドクリーム1%』という抗真菌薬のチューブを噛んで穴を開けてしまい出てきたクリームを口に含んでしまっていました。 少量ではありましたが手や口元についていたものはすぐに拭ってミルクを飲ませました。
4人の医師が回答
(11月にもかかりました) 病院に行きたいのですが、家から遠くなかなか行けない状態です。 次の検診まで以前処方して頂いたエンペシドクリーム1%の軟膏でしのぎたいのですが大丈夫でしょうか? 宜しくお願い致します。
いま妊娠5ヶ月で妊娠初期とその前にカンジタになり、妊娠する少し前にもらったエンペシドクリーム1%(1g中日局クロトリマゾール10mg含有)があります。丁度割れ目のとこくらいの皮膚に蒸れからなのか吹き出物?
8人の医師が回答
木曜日病院に行った時におりものが多い気がするので、洗浄と薬を入れてくれました。【なんの薬かわかりません】妊娠前に病院で処方されたエンペシドクリーム1%があるので塗りたいのですが、我慢できなくなったら塗っても問題ないでしょうか?明日も祝日なのでかゆみがひどくなったら嫌だと思って。。
昨日、肛門周囲膿症との診断をうけ 膨らんでいる部分を針でつっつき 膿を絞りだしてもらいました。 そこで フロモックス小児用細粒100mg ビオフェルミンR散 エンペシドクリーム1% エキザルベ を処方されました。 ところが軟膏を塗ったところ これまでにないく...
一週間朝晩塗布しましたが改善はなし。そのときカンジダの検査をしたので本日結果を聞きに行きカンジダではないとのこと。新たにエンペシドクリーム1%を処方されました。この薬でしばらく様子見でいいですか?
昨日からは、痛いみたいでオムツ交換の度に大泣きします。 一時帰国の際に日本の産婦人科で処方してもらった エンペシドクリーム1%とエキサルベの混合クリームを塗ってもいいですか? 市販のポリベビー サトウ製薬 を塗った方がいいですか?
(外陰部は痒み、プツプツとできものらしき物あり) 受信中の産婦人科👉炎症、荒れの診断 皮膚科👉ヘルペス、とびひ 質問事項 1.診断が違うが、ヘルペスに似た症状の病気はありますか? 2.皮膚科で処方された薬で妊婦でも問題ないでしょうか?(肌の荒れ、ベトネベートN軟膏、エンペシドクリー...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 313
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療