検索結果:99 件
性器ヘルペスにかかってしまい、 バラシクロビル500mg(サワイ)1錠 こちらの薬と 24日に熱が出てきた時に処方してもらったこちらの薬 アモキシシリンカプセル250mg(トーク)2カプセル トラネキサム酸錠500mg(YD) 1錠 カルボシステイン錠500mg(サワイ) 1錠 は飲み合わせても大丈夫でしょうか。
2人の医師が回答
1週間前から咳が止まらないことから、一昨日病院を受診しました。 その際、 クラリスロマイシン錠200ミリグラム「サワイ」 トラネキサム酸錠250ミリグラム「YD」 カルボシステイン錠500ミリグラム「サワイ」 メプチンミニ錠 25マイクログラム プランルカストカプセル112.5ミリグラム「サワイ」 を処方されました。 本日頭痛がひどく、自宅にある市販薬のイブプロフェン錠か、以前処方されたカロナール錠飲みたいのですが、飲み合わせは問題ないでしょうか ご教示いただけたら幸いです。
3人の医師が回答
咳で、アスベリン錠10、カルボシステイン錠250ミリグラム[サワイ]、モンテルカストチュアブル錠5ミリグラム[タカタ] を服用していますが、耳が痛いと言っています。中耳炎っぽいですが、カロナールを服用しても大丈夫ですか⁉️
1人の医師が回答
コロナ陽性 病院で処方された薬 トラネキサム酸錠250mgYD レスプレン錠20mg モンテルカスト錠10mgKM カルボシステイン錠500mgサワイ カロナール錠500 500mg この薬に以下の薬との飲み合わせ可否を教えてください プランルカスト フェキソフェナジン リザトリプタン ナラトリプタン ロキソプロフェン
17人の医師が回答
1時間程前から二の腕上部に赤い腫れが出来てしまいました。かなりの熱を帯びてはいますが、痛みや痒みは特には有りません。また、虫に刺された、何かに強くぶつけた、などと言ったことは特段ございません。 現在風邪の治療中で下記の薬を飲んでいます(4日目) ・セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg「サワイ」 ・トランサミン錠250mg ・カルボシステイン錠500mg「サワイ」 ・メジコン錠15mg こちらは何か重病である可能性はありますでしょうか?
現在、てんかんの治療中でテグレトールを服用しています。 朝100mg 昼100mg 夜700mg 服用しています。 処方された薬との飲み合わせについて教えて頂きたいです カルボシステイン錠500mg「サワイ」 【般】カルボシステイン錠500mg 朝昼晩1錠ずつ オーグメンチン配合錠250RS(375mg) 朝昼晩1錠ずつ ビオフェルミンR錠 朝昼晩1錠ずつ です 一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
年末から中耳炎で耳鼻科でカルボシステイン錠250mpトーワとベポタスチンベシル酸塩錠10mgサワイを処方してもらいました。昨日から咳がひどくルルアタックCXプレミアムを買いましたが、同時に服用しても大丈夫ですか?
先日風邪で耳鼻科にかかり、処方された薬をきちんと飲んでいるのですが、昨日から頭痛が酷く市販の頭痛薬(イブクイック)を飲もうかと迷っています。 問題ありませんでしょうか。 処方された薬 サワシリンカプセル250 250mg ベポタスチンベシル酸塩錠10mg タナベ モンテルカスト錠10mg KM デキストロメトルファン臭化水素酸塩錠15mg NP カルボシステイン錠500mg サワイ よろしくお願いいたします。
昨日喉の痛みと下痢、発熱で受診しました。 そしてビオフェルミンR錠、カルボシステイン錠500「サワイ」、トラネキサム酸錠250mg、フロモックス錠100mgを処方していただいてのんでいるのですが、起きてから目の奥が痛く頭痛がするのでいつも飲んでいるイブクイックを飲みたいのですが併用しても大丈夫でしょうか。
自分が処方されていたカルボシステイン250mgサワイが残っています。3歳の子が風邪っぽく、発熱しています。飲ませても大丈夫でしょうか?? もし飲ませる場合、1日3回の1錠ですか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 99
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療