検索結果:203 件
デュアック配合ゲルを一年以上続けて使っています。おかげで肌の調子は以前に比べると大分いいですが、このまま使い続けても問題ないのでしょうか?
3人の医師が回答
16歳男子高校生です。10月下旬に3泊4日の修学旅行があるのですが、冷蔵庫保存のデュアック配合ゲルはもっていっても大丈夫ですか?それとも代わりの薬を使った方がいいですか?
6人の医師が回答
本日、ニキビ治療のため皮膚科で塗り薬としてデュアック配合ゲルとヘパリンローションを処方されました。 洗顔後、コンタクトを外すのを忘れてしまい先にデュアック配合ゲルを塗布し、その後塗布した指先を水で軽く洗い拭き、(石鹸は使ってません)コンタクトをそのまま外してしま...
2人の医師が回答
10日前からデュアック配合ゲルを顎全体に塗っています、それからずっと赤みが引かず、2日前から首に蕁麻疹のようなものもでてきて、寝ている時も痒くなってきました。 さらに今日は目の周りまで蕁麻疹のように痒くて赤いポツポツがでてきて、最悪な状況になりました。
先週からニキビ治療薬を処方してもらうことになり、夜間にデュアック配合ゲルを塗るようになりました。(昼間は処方された別のニキビ薬) 洗濯物を見ると枕カバーが色落ちしており 副作用で漂白されやすいとは聞いていましたが、こんなに触れていたところが漂白されてしまうのが怖いと思い、今夜の...
テラコートリルを処方される。3ヶ月塗って様子見。よくならず、その中の何個かが、ニキビに悪化したため、デュアック配合ゲルを処方してもらい、5日使用。顔が真っ赤に腫れる。使用を中止し、腫れているところにテラコートリルを塗るように言われる。
デュアック配合ゲルを間違えて2回塗ってしまいました、なにか副作用などでますか? また重大な副作用に大腸炎などがあったのですが、、怖い薬なのでしょうか? 皮膚に塗る薬は体の内部への影響はないと思っていました、、
12月19日に皮膚科でデュアック配合ゲルを処方されて、12月19日〜12月21日の3日間 鼻の頭に少量塗った後、塗布をやめていたら、12月31日に黄色い滲出液が出て、ブツブツがあり赤くなってる箇所や黄色いかさぶたのようなものがある状態になっています(写真で確認お願いします)。
4人の医師が回答
妊娠がわかる前からニキビ薬のデュアック配合ゲルを使用しています。処方していただく前から妊娠希望とのことをお伝えしており、デュアック配合ゲルを処方していただいた際も先生に再度妊娠しても問題ないか?と訪ねたところ特に問題は無いです。...と言われたのですが、やはり妊娠...
病院でデュアック配合ゲルをもらいました。 まだ使っていない(開封していない?)場合は常温で保管しても大丈夫でしょうか? 冷蔵庫の方が長持ちしますか? よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 203
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療