検索結果:3,780 件
先週の木曜日から、蕁麻疹が出始め、日曜の朝に全身に出始めたので、皮膚科を受診しました。 ビラノア錠と痒みを抑える塗り薬を処方してもらい、ビラノア錠を今朝から飲み始めました。 顔に蕁麻疹が広がり、瞼や頬が腫れだしました。
1人の医師が回答
ホルモン補充療法でエストラジオール錠0.5mg、エフメノカプセル1錠ずつ 就寝前 花粉症でビラノアOD錠、モンテルカスト1錠ずつ 就寝前 エフメノカプセルとビラノアOD錠は食後2時間は空けると言われています。 乳酸菌飲料を毎晩飲んでいるのですが、...
6人の医師が回答
その為、小麦はもちろんですが、イネ科の食品は食べることができない状況です。 そこで、ゾレアの注射とビラノアを処方してもらいましたが、薬剤師さんの方から、ビラノアの添加物であるD-マンニトールが、もしかしたら小麦から取っている可能性があると教えてもらいました。...
4人の医師が回答
ビラノアとモンテカルロスとセフカベンとロキソプロフェンナトリウムは一緒に飲んで大丈夫ですか? よろしくお願いします
3人の医師が回答
蕁麻疹がずっと出ている状態の為、内科を受診しました。ビラノア錠を処方していただきました。 本日、朝と昼にセレスタミンを内服しているのですが、就寝前内服のビラノア錠を本日就寝前より内服しても大丈夫でしょうか。 よろしくお願いいたします。
クラリスロマイシン アスベリン に加えて、市販の漢方の麦門冬湯を飲みました。 普段から、アレルギー性鼻炎もあるので ビラノアを寒暖差などで必要な時に飲んでいます。 今、鼻詰まりが酷くなってきたので ビラノアを追加で飲みたいのですが、のんで大丈夫でしょうか?
お昼に1錠のんだのですが、今日ビラノアOD錠20mgを寝る前に飲むよう追加されました。 もしかして朝1錠飲んでいたらフェキソフェナジンを合計3錠飲むことになり、更にビラノアを飲んだら効果が強すぎますか?
薬の飲み合わせについて聞きたいです。 現在、 モンテルカスト ベニジピン ビラノア レルベア を服用しています。 更年期症状の様な、自律神経失調症の様な症状があるので加味逍遙散を飲みたいです。 その他、鉄分やカルシウムのとれるサプリも飲もうと思っていますが モンテルカス...
蕁麻疹が出るので毎日かかさすがビラノアOD錠20mgを飲んでいます。1週間前に扁桃腺が腫れて昨日朝まで抗生物質とモンテルカストを服用しており、抗生物質は終わりましたがモンテルカストは併用していました。3日ほど前から微熱が続いていたこともあり、本日コロナ検査を受けましたが陰性との事で...
毎日、ビラノア20mg.モンテルカスト10mg 吸入用でレルベア100 です 風邪を引いたようですが、病院処方の葛根湯を飲ませても良いですか?1日3袋です
19人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3780
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療