検索結果:1,026 件
お恥ずかしい話ですが、薄暗い中、歯磨き粉と間違えてしまい、フェミニーナ軟膏Sで歯を磨いてしまいました。いつもの歯磨き粉とは違う変な味とは思いつつも、そのまま2〜3分磨いたと思います。気づいてから何度か口をゆすぎましたが、舌や口の中が少ししびれている感覚があります。
1人の医師が回答
例えば薬を塗ったとしたらヒリヒリしたりしたらまずいんでしょうか? そういう場合塗るのはやめた方がいいですか?
あすで、32Wになります。陰部というかパンツのゴムがあたる部分が痒く、フェミニーナ軟膏が家にあります。塗っても大丈夫でしょうか? 胎児に影響ありますか?
フェミニーナ軟膏sと歯磨き粉を間違えて口にいれ歯磨きをし始めたところ、味がおかしいことに気づき、すぐ何回も口をゆすぎ、歯磨き粉で歯磨きし直しましたが、大丈夫でしょうか。今のところ口の中の違和感はありませんが、唾を飲み込むのも不安です。
17人の医師が回答
お薬は、市販のでもいいよと先生に言われたので、フェミニーナ軟膏を購入してみました。 まだ処方してもらった薬があるので使ってはないのですが、フェミニーナ軟膏は長期的に使用しても問題ないものでしょうか? 例えば1ヶ月とか……。
12人の医師が回答
今,妊娠8カ月です。おりもので,かぶれたみたいで外陰部に痒みがあり我慢できなくてフェミニーナ軟膏を使用してしまいました…。妊娠中のフェミニーナ軟膏の使用ゎ大丈夫でしょうか…?
2人の医師が回答
(痒いなと思い始めてから5日ほどしてから婦人科に受診しております) ビタビランを塗ると、余計に痒くなるため、フェミニーナ軟膏を塗っても大丈夫でしょうか? 帯状疱疹ではなく、下着のかぶれの可能性もありますでしょうか?
4人の医師が回答
これまでは2-3日で収まっていたので病院に行きませんでしたが今回は長引いていてとても痒いです。 祝日なので病院にはいけませんがどうしてもかいてしまうので、手元にあるフェミニーナ軟膏で痒みを抑えたいのですが、カンジダのかゆみには全く効かないのでしょうか。 粘膜に使用するのもダ...
授乳中真っ只中ですが、産後の出血の為につけているナプキンで被れたようで陰部が痛痒くて困っています。 市販のフェミニーナ軟膏やデリケアを塗ろうと思うのですが、母乳に影響しないですか?
生理は終わって10日以上もたつのですぐに不正出血だとわかりましたが、膣に手を入れたので痛みもありました。不正出血と膣の痛みの為、市販のフェミニーナ軟膏を膣の中に塗ると、不正出血は二日で止まりました。 でも、それから生理予定日ですが、生理が来ません。膣にフェミニーナ軟膏
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療