検索結果:37 件
30代女性です。 胃の不快感があり、ドンペリドンとビオフェルミンを飲みましたが、30分後に胃痛がひどくなりました。 痛みを抑えるためにロキソニンを飲みたいのですが飲み合わせ的にどうでしょうか? また、いますぐに病院を受診(救急外来)する...
6人の医師が回答
30代男です。 1ヶ月前に頭痛あり片頭痛と診断されました。 SG配合顆粒と吐き気が少しあったためドンペリドン10mgを処方されました。 そこから緩い痛みはあったものの日常生活に支障はありませんでしたが、本日夕方に急遽強い吐き気と頭痛が出ました。 ...嘔吐はありませんが、吐き気が...
18人の医師が回答
その後片頭痛の症状も出てきたのですが、下記薬を服用しても大丈夫でしょうか。 ・エレトリプタン ・ドンペリドン ・イブ ・ロキソニン
5人の医師が回答
お世話になります。 今現在ザガーロ、パリエット、ドンペリドン、クレンブテロール、プリモボラン、トラネキサム酸、クロミッド腰に痛みが出た場合ボルタレンかロキソニンを服用してるのですが、アレグラは飲んでも可能ですか?
お世話になります。 現在、ザガーロ、パリエット、ドンペリドン、クレンブテロール、プリモボラン、腰に痛みが出た場合ボルタレンかロキソニンを服用してるのですが、トラネキサム酸とクロミッドは服用可能ですか?
昨日からのどか痛く、トラネキサムとロキソニンジスロマックを飲んでいますが、今朝から下痢で気持ちもわるいです。 抗生剤の副反応でしょうか? 整腸剤とドンペリドンを服用しても良いでしょうか?
11人の医師が回答
片頭痛の予防として、インデラル錠10mgを就寝前に服用しています。 下記の薬との飲み合わせを教えていただきたいです。 いずれも頓服として ・エレトリプタン ・ドンペリドン ・ロキソニンやイブA錠 ・ワイパックス(不安時)
4人の医師が回答
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療