検索結果:236 件
脇の下が痛いなと思って触れてみたら、しこりがありました。右の脇の下にあります。 しこりは赤くなっていて、ちょっと盛り上がっています。触れたり指で押したりしたら痛いです。コリコリ動いたりはしないです。 これは乳癌のしこりでしょうか?乳癌のしこりは、赤くなってしこりが盛り上がったりしますか?ただの、デキモノでしょうか?
3人の医師が回答
今日、脇の下辺りに赤いできものの様な物を見つけました。押すと少し痛みがあります。これは乳癌の可能性があるでしょうか?
2人の医師が回答
1年くらいあるのですが左胸胸のところに赤い出来物があります!触るとシコリみたいにコリコリしています! これは乳がんなのでしょうか? 1年以上出来物なんて消えないのでしょうか? 痛み、かゆみありません! 少し大きくなっている気もします! 令和4年に出産して胸が痛くってエコー検査したときには異常はありませんでした! 乳がんなのか心配です
1人の医師が回答
3日前に赤いニキビのような出来物を乳房の外側に見つけました。 固くしこりみたいにもなってます。乳ガンの可能性はありますか?
今日脇の下に赤いできものに気が付きました。触ると少し痛みがあります。脇の下できもの、しこりですと、心配性なため乳がんなどが心配でたまりません。これは何なのでしょうか?今年の夏に受けたマンモグラフィーは異常なしでした。よろしくお願いします。
5人の医師が回答
1ヶ月くらい前からあると思うのですが胸元(谷間の左上あたり)に赤いできものがありずっと治りません。 痛みも痒みもありません。 乳癌で起こる皮膚表面のできものなのか気になります。 大きさは変わってないように感じます。
胸に赤いできものができて、調べたら乳がんだったとテレビで見たことありますが、 乳がんの赤いできものはどんなものですか?? 左胸の内側にピンク色の丸い小さなものができました。 2ヶ月ぐらい前もあり、2日ぐらいで消えました。 今回はまったく同じ場所がわかりませんが、前回と同じような場所です。 ニキビみたいにできものがふくれていません。 皮膚の色が違うだけです。 授乳をしているのでブラジャーがあたるのかな〜と思っていたのですが、左ばかりなので気になりました。 エコー、マンモを1人目卒乳2ヶ月後、2人目妊娠3ヶ月前、今から1年3ヶ月前にして、異常なしでした。触った感じ、しこりもありません。
一ヶ月ほどまえに乳房の下側に小さいできものを見つけました。赤みはありますが、かゆみや痛みはなく、大きさも大きくなる様子はありませんが、治らないので不安です。乳がんの兆候だったりしますでしょうか?12月の乳がんのエコー検診では異常なしでした。
いつもお世話になっております。 42歳主婦です。 一昨日の朝起きると、右胸の上部内側に 赤い出来物ができていました。 痒みがあり、ぷくっと膨れていますし、痒みも治りません。 乳がんの中でも 炎症性乳がんではないかと不安になっています。 一昨日に気付き、今日になっても痒みも赤みも治りません。 やはり炎症性の乳がんではないでしょうか? よろしくお願いします。、
2日前にお風呂あがりに右胸乳首の横5cmくらいに赤いできものを発見しました。 できもの周りが赤すぎて、中が黒い気もするのですがこれは放っておいて大丈夫なものですか? 乳がんのしこりとは違いますでしょうか? 病院に行くなら乳腺外科か皮膚科どちらでしょうか? 一年前にマンモとエコーで検診したきりしていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療