検索結果:344 件
何年も下腹部痛が時々あります。 婦人科に行って検査もしましたが、異常ありません。 毎年、この時期は、下腹部の冷えでお腹が張って苦しいです。 今日は、微熱もあり、便の後、激痛で動けなくなりました。 婦人科、胃腸科、それとも体質改善でしょうか?
1人の医師が回答
今日は腰痛、下腹痛がでてきました。 30分くらい痛み、違和感が1回。 不正出血は1日3回くらい 便秘痛なのか?お尻が冷たいから冷えなのか?子宮なのかわかりません。 聞きたいこと 11月に病院へ行った時は、検査しないと分からないもの以外は、内診である程度、異常があるかな...
3人の医師が回答
生理痛や量も多いので、に半年おきにかかっている婦人科の先生に相談しましたが、便秘じゃないかと言われました。 2月に行って、半年以上たったので、また、来院しようかなと思っています。 内臓冷えはかなりキツイです。そのせいもありますか? 欧米では、下腹部痛と骨盤痛が多いと卵巣癌のリ...
半年前に健診に行きました。 年明けから、下腹部痛と腰の重さ、足のだるさがでています。 冷えのせいでしょうか? 内膜症や卵巣がひどくなったんでしょうか?
通っている病院の医師は出血しなければ問題ない、赤ちゃんは冷えないよといいますが、知人の通っている病院では冷えは絶対駄目だと言うそうです。一般的にも冷えはよくないといいますが、このまま仕事を続けて大丈夫なのか。辞められるなら辞めた方がいいのでしょうか?
先週金曜日に喉痛で受診、下腹痛などもありましたがとりあえずミヤBM・シーサール・トラネキサム・ブチルスコポラミンを処方されました。 土曜日に少し良くなり日曜日には部活に行きましたが、昨夜身体が冷えたからか夜中から咳鼻水が酷くなり目が充血しています。 背中が少し痛いのと、咳のし過ぎで胸なども痛い様です。 食欲はある様ですが熱はずっと37℃です。 37℃なので処方された薬(ブチルスコポラミン意外)飲ませていますが変わらない感じです。 明日も同じ様なら受診する予定ですが、インフルエンザの可能性もありますか?(かなり目が充血しているので…)
2人の医師が回答
こんにちは。 私は排卵期になると、下腹部がはり、おりものが増え、便秘気味になります。それに伴い、足先までの冷えや浮腫が気になり始め、体が重く、胃が張り、キリキリ痛みます。 胃腸科に行き、胃腸薬を出していただき、一時的にはよくなりますがむくみは一向によくなりません。
下腹部痛、排尿後の痛み、陰部の強い痒み、肉眼的血尿です。 レブフロキサシンを飲むと症状は良くなりますが冷えと水分不足とストレスからなのかすぐ同じ症状になります。 また今はセレコキシブを毎日飲んでいるのでレブフロキサシンを飲むのが怖いです。 ...セレコキシブ100mg朝夕...
4人の医師が回答
宜しくお願い致します。漿膜下筋腫9✖️6センチと内膜症の疑い有りです。筋腫の症状は、頻尿、下腹部痛(冷えで激痛有り)排便後の下腹部痛、足のリンパ痛があります。52才なので閉経まで待ちましょうとの事ですが、閉経後に上記の症状は消えるのでしょうか?
3日前に少し出血もあったので病院へ行きましたが、赤ちゃんも元気だし、問題ないとのことでした。下腹部痛のことも言ったのですが、冷えからくるから暖めてと言われました。でも受診してから、ちゃんと暖めてるのにますます痛い気がして、心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 344
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療