検索結果:747 件
自分では卵管が詰まってる確率わ100%に近いと思ってますが、この場合どのくらいの確率で癒着や卵管閉鎖が考えられますか?閉鎖してたら、結局痛いだけで終わるし体外受精になると思うので、絶望感だけ残る気がして、あまりする気になれません。ちなみに排卵はしてるそうです。
1人の医師が回答
今回また同じ外来を受診しているのですが、通院しだして割とすぐの段階でまた卵管造影を勧められました。 私としては3年前も受けたし、痛みがきつかったので少し躊躇する気持ちがあるのですが、治療も兼ねていると思うと受けるべきかなあとも思っています。
まだ病院には一度も行った事はありません。過去に子宮外妊娠をし、左卵管手術をしました。7年たちますが妊娠しません。卵管造影検査は凄く痛いと聞きました。麻酔などはしないのですか?今38歳なのですが…やっぱり異常があるという事でしょうか?
私はカバサールを飲んでいます。旦那は漢方薬と薬を飲んでいます。 今週の土曜日に卵管造影検査を受ける事になりました。検査後に痛み止めの座薬が処方されるそうですが、かなり痛いのでしょうか? 検査の翌日はテニスに行く予定ですが、テニスをしても大丈夫でしょうか? .....
タイミング法で数ヶ月チャレンジしてますが、中々出来ません。 ホルモン検査・排卵等は特に問題無しです。 卵管造影検査をしてないので受けることになりました。 色々調べると痛いと言う方が殆んどでした。 私が受ける病院は痛み止を使用しての検査ですが、と...
4人の医師が回答
痛いですか?それをすると妊娠し易いですか?
片側卵管癒着について。 卵管造影検査をした所、右側は造影剤が通っていて問題なかったのですが、左側は2回目の造影剤で通りました。両方通ってはいるけど、左側は癒着している可能性があるとのことでした。 ただ、造影剤を入れている時に痛さで、つい力を入れてしまい、更にお尻を上げてしまいま...
3人の医師が回答
卵管造影検査を受けることになりました。経産婦ですが、第一子は帝王切開でした。また、不安障害もあります。 1.卵管造影検査の痛みは、月経血検査と比較して、どのくらい違いますか。月経血検査の際には、子宮口を通るときに痛みがあると医師から言われました...
16日に卵管造影検査をしました。 2日立つのですが・・・ 家事をしたり、ちょっと長く立っていると 痛みます。 出血もまだあるのですが大丈夫でしょうか。 夕方になると、 気分が悪くなり微熱もでます。
2人目が欲しいのですが、なかなか出来ず不妊治療を始めました。最初に、卵管造影検査をする事になったのですが、34歳の時と36歳の時に卵管造影検査をしたのですが、今回もした方が良いですよね?子宮外妊娠を1度経験しているので正直怖いです。...あと、以前は別の病院で
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 747
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療