検索結果:511 件
口唇ヘルペスは、症状が出てないときはキスをしてもうつりませんか? また、コンドームをすれば性器ヘルペスはうつりませんか?
6人の医師が回答
口唇ヘルペス持ちの20代です。私は半年に一回口唇ヘルペスを再発しています。ファムビルの飲み薬とビタラビン軟骨を使っていつも治しています。 今も12月30日に水疱が出来て、1月2日に水疱がなくなり、その後瘡蓋になったのですが、4日に瘡蓋が自然とではなくどうしても取...
2人の医師が回答
私、口唇ヘルペスもちです。無症状の時でも唾液中にヘルペスウィルスが存在する。と聞きました。生後2ヶ月の息子がいますが、症状が出ていなくても、頬ずりや、唇以外の場所でもキスはしない方がよいのでしょうか?感染しますか?
14人の医師が回答
三週間ほど前彼女が口唇ヘルペスにかかりキスは避けていました。 痺れや痛みもなくなり、もう大丈夫だと思いますが、痕のようなものが残ってます。 やはりこの痕がなくなるまでキスやDキスは避けた方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
口唇ヘルペスについて 私自信、性器ヘルペス保持者です。 先ほど彼とオーラルセックスを含む性行為をしました。 全て終わってから彼の唇に水膨れが1つあることに気がつきました。 ヘルペスかどうか聞いても知らないと言われましたが、どう見ても口唇ヘルペスです。 ...ヘ...
4人の医師が回答
口唇ヘルペス感染歴があります。 今は無症状です。 先程生後5ヶ月の我が子に添い寝している時に、寝落ちしかけてかくんとなり、子供のおでこか瞼の辺りに一瞬唇が触れたかもしれません。 子供の瞼や顔は乾燥していてかさかさしています。
口唇ヘルペスに感染した人と軽くキスをしました。私は、数年前に帯状疱疹をしたことがあり多少の免疫があると思います。5日後位に口の中に口内炎が一つできていました。感染したのでしょうか?
旦那が口唇ヘルペスになり今日赤い状態の時にキスしてしまいました。 私も口唇ヘルペスになった事はあるのですが今日のキスで私のヘルペスが再熱する事はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
3/29口唇ヘルペス発症。3/30夜からバルトレックス500を服用しています。4/4朝で5日分飲み終わります。その日の夜、キスやフェラチオしたら、相手に感染しますか? 今はカサブタが取れそうで取れない状態です、
お昼頃、唇がピリピリとかゆい感じがあったので鏡を見るとヘルペスがありました。 もう何度もなっているのですぐわかりました。そこで気になったのが今朝娘を起こすときに目の辺りにキスしてしまったのです。。 その時は何も症状を感じていませんでした。目にうつると失明する可能性があると聞いた...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療