検索結果:4,036 件
左の扁桃腺?のあたりが腫れてるような感じもしますが癌とかではないでしょうか?飲み込みずらさありません。咽頭癌が心配です。
4人の医師が回答
過去に数名の方と性行為をしました。女性の性器を舐めるという行為は、咽頭癌のリスクがあると知り、怖くなるました。詳しくは覚えていませんが、経験がありました。 お相手の感染歴は分かりません。 喉等に自覚症状もありません。
結果はポリープもなく胃も食道も綺麗との事でした。 でもやっぱり喉の痛みと(激痛とかではないのですが)耳下腺?と右耳の痛みが消えません。 咽頭癌とか目に見えてない舌癌とかではないかと心配です。 再度耳鼻科に行こうと思ってますがどう思いますか? ご意見宜しくお願い致します。
3人の医師が回答
半年前に咽頭の違和感で耳鼻咽喉科に行ったら鼻から細いケーブルを入れられて、鼻に炎症があるが特に問題ないと言われました。 1.もし咽頭癌ならその時わかりますか? 2.その他検査で溶連菌が少しあると言われました 症状がなければ放置で大丈夫ですか?
6人の医師が回答
少し硬いです。白いぶぶの周りが赤くなっています。少しだけ膨らみがあります。 これは何でしょうか?咽頭癌を心配しています。
声がれもたまにあります。 昨年夏の人間ドックで胃カメラをやりましたが軽い逆流性食道炎と言われました。 食道がん、咽頭がん、喉頭がんの可能性はありますでしょうか。
7人の医師が回答
ずっと熱はなく、3日前くらいから咳と痰がひどいです。こんなに喉の痛みが続いたことがないので、怖いです。タバコ吸わない、お酒も飲まないのに咽頭がん、喉頭がんの可能性はあるのでしょうか。病院に行って、ロキソニンやトランサミンなどを処方してもらいましたが、よくなりません。
ここ数日、時々首の側面?がわずかに痛むことがあります。肩こりはあります。リンパは腫れてはないです。 上咽頭癌は珍しいものだと思うので、鼻茸みたいなものかな?と思ってはいるのですが、ふと心配になりました。 これらの事から、癌の可能性はないでしょうか?
右の肩甲骨あたりに痛みがあります。 1ヶ月ほど前に胃カメラと大腸カメラをしましたが異常はありませんでした。 咽頭がんや肺がんなどの可能性はありますでしょうか
5人の医師が回答
いまさらなのですが被爆量がだいじょうぶなのか、毎年でもだいじょうぶか心配になりました。喫煙歴が一日20本27年あり、十二指腸あたりにリンパ管腫、家族に大腸がん、咽頭がん、食道がん患者がいます。ご指導のほどよろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4036
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療