検索結果:4,387 件
今朝から喉がちょっとおかしい気がして、 以前もらっていた喉の痛みに効く 小柴胡湯加桔梗石膏という漢方を 飲みたいと思っています。 この漢方は、 ジェノゲストとの飲み合わせは大丈夫ですか? また、カルボシステインとトラネキサム酸も 持っていたので飲んだんですが ...
8人の医師が回答
クラリスロマイシン錠200ミリグラム カルボシステイン錠500ミリグラム ベポタスチンベシル酸塩錠10ミリグラム ところが、ベポタスチンベシル酸塩錠を実家に置き忘れてしまい、ここ数日はクラリスロマイシンとカルボシステインしか飲めておりません。
6人の医師が回答
私は間質性肺炎でオフェブを服用してますが1週間前に喉の痛みと咳で薬を処方してもらいました。 カルボシステイン錠5 モンテルカスト錠10 ラスビック錠 飲み終わりました。 ルパフィン錠 10mg フルティーフォーム フルチカゾンフランカルボン酸エステル点鼻液です。
7人の医師が回答
現在、添付画像のような状態ですがどうでしょうか?二次的意見として質問しました。 ラスビック1週間分、桔梗湯、カルボシステイン、トラネキサムを処方されています。 3/8も同じクリニックで受診し、喉が痛くて診てもらい、上記と同じ薬を処方されて少し落ち着きましたが、また...
3人の医師が回答
3日経っても発熱はなく、喉のみ痛い、鼻水少し。5日後耳鼻科受診して、風邪と使い痛めと言われて、トランサミンとカルボシステインん処方していただく。楽になりましたが、また今日は朝から痛いです。旅行中でロキソニンは持ってきています。
9人の医師が回答
インフルエンザとコロナは陰性でした。発熱の他に、鼻水、痰、軽い咳、頭痛、喉の痛みがありますが、処方された薬が、カルボシステインとカロナールだけで、この2つだけで症状は良くなるのか疑問です。咳のお薬などは必要ないのでしょうか?
5人の医師が回答
18歳息子が2日前から頭痛·喉の痛み·発熱で、昨日病院でインフルエンザ陽性でした。 ゾフルーザ、カルボシステイン錠、トラネキサム酸錠、フェキソフェナジン塩酸塩錠、クラリス錠、カロナール錠を処方されて服薬中です。
12人の医師が回答
先週土曜日から鼻水、喉の痛み、咳の症状があり、 火曜日に耳鼻科を受診し、カルボシステインとトラネキサム酸を1日3回、ビラノアとモンテルカストを就寝前に処方されて飲んでいますが、なかなか治りません。 特に咳がひどく、以前処方されて余っているアスベリンも1日3回追加で飲んで問題ないでし...
13人の医師が回答
平熱です。 耳鼻がが日曜日、祝日と休みで熱が無いので 家にカロナール、ロキソニン、ピーエイ錠、カルボシステイン、トラネキサム酸あるので飲もうか悩んでいます。 鼻づまりが酷く市販の点鼻薬を併用してもいいでしょうか?
11人の医師が回答
6月の4日くらいから喉の痛みあり‥そのあと咳のゴホゴホがあって痰も緑で‥最後に鼻水がきました‥ それ以降風邪が治っても‥咳が少し治ってきたかな‥と思ってもまた咳が出たりします‥痰も透明のが出ます‥ そして咳のせいなのかツバを飲むと喉が痛かったりします‥ 市販のジキニンを飲んだら咳が治ってたのに...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4387
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療