検索結果:2,608 件
HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
息ができない、、、処置が遅れると命に関わるHAEの発作とは
そして今、数時間後に下痢です。色は茶色でちょっと泡のようなものがあります。 腹痛あり。 もともと膵嚢胞5ミリがあります。 大腸内視鏡検査は今月受けました。 壁室のみでした。 膵臓から来る下痢でしょうか。
4人の医師が回答
少しだけ下痢気味で、3度排便があったのですが、 3度目強くいきんだ緩めの便の表面に薄い赤色の粘液のような便がついていました。 1度目2度目は普通の色だったと思います。 ペーパーにも薄赤いのものがつき、排便直後は若干の肛門痛がありました。
3人の医師が回答
お世話になっております。 先日の大腸内視鏡でのポリープの事で 幾つか お聞きしたいです。 先月、アサイーボウルを食べた後 下痢をして そのとき 真っ赤な出血も、あり 翌日かかりつけの 消化器内科へ行き かかりつけの先生は大腸カメラをおこなっておりませんので、 ひと月後に 医科大学の...
前日の下剤でマグコロール散を15時に飲むよう指示があり、その2時間後に最初の 便意があり、そこから一時間おきで 計5回行きましまた。 昨日より下痢もしている為、固形物の便は出ず、早々に液状なのですが、21時にプルセニド3錠を飲むよう指示もでています。
6人の医師が回答
その他・HAE(遺伝性血管性浮腫)についての記事
急なむくみ、腹痛… 実は遺伝的な病気?「HAE」とは
いたずらに恐れる必要のないくらい少ないものでしょうか? また、 去年の夏頃から断続的に下痢をしています。 数日続きますが治ってはまた数ヶ月後に下痢をするというような感じです。 大腸がんにこのような症状はありますでしょうか?
5人の医師が回答
翌日(木曜日)は、サバや寿司などの生ものを食べ、さらに飲酒しました。 金曜日の夕方になって、気持ち悪さがあり嘔吐しました(固形物は出ていません)。その後、下痢もあり、軽い頭痛もあります。 現在は水分は少しずつ摂れていますが、食事はほとんど取れていません。発熱や強い腹痛、血便はあ...
8人の医師が回答
間質性膀胱炎の疑いで、先週泌尿器科から出されたベタニスを飲んでいますが、今のところ変化はありません。朝、目が覚めると便意があって、午前中に2回ほど軟便が出ます。下痢になることもあり、大腸内視鏡検査を受けましたが異常ありませんでした。大便後に尿意と腹部不快感が起きる気がします。
1人の医師が回答
ここ半年くらい、ガスが溜まった時や便意を感じると左側腹部(肋骨の終わりのすぐ下あたり)に痛みを感じるようになり、またお腹を下す事も増えました。 一度でると何回かトイレにいき最後の方は下痢だったり、そうかと思えば最近は最初の方がコロコロ便です。 特に、最近は排卵後、特に下...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2608
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療