検索結果:314 件
2日前から喉の痛み、軽い咳などがあり、 昨日日中悪寒や関節痛の痛みがあったので熱を測ったところ夜に38.0 本日病院に行こうと思いましたが、 朝起きたら悪寒は消え、熱も平熱に下がっていました。 薬なども飲まずに寝ただけで解熱したので、インフルエンザなどではなく風邪や妊娠初期症状な...
10人の医師が回答
・ウストロゲスタン ・ルエストロジェル ・オビドレル皮下注射 を処方されているのですがその影響でしょうか? 調べてみると微熱や風邪症状も妊娠初期症状にあるようですが… まだ妊娠判定前のため妊娠しているかどうか分からないのですが、もし妊娠していたら胎児に影響ないか心配です。
1人の医師が回答
本日午後から、だるさ、寒気、鼻詰まり、鼻水(無色で水っぽい)、くしゃみの症状があります。熱は37.0〜37.5°です。 このご時世ですので、検査はしようと思いますが、妊娠初期症状、悪阻の一種なのか、判断つかず相談させていただきました。
3人の医師が回答
妊娠しているとすれば、着床が始まった頃だと思うのですが、昨日から喉の痛みと鼻水(何もしなくても垂れてくるサラサラした鼻水)があり、今日の夕方より37.8℃の発熱をしています。 もしこれが妊娠初期症状だとしたら、むやみに熱を下げない方がいいと思うのですが、喉の痛みや鼻水があるの...
5人の医師が回答
妊娠希望なので、排卵検査薬をつかい8月14日に陰性でしたので避妊無しの性行為はしました。これはコロナの可能性があるのでしょうか?生理前の微熱もしくは妊娠初期症状なのでしょうか?
2人の医師が回答
(昨日は36.60℃) 熱にしては高くないし、今まで高温期でも36.72まで上がったことがありません。また、3日前から乳首も痛いです。 妊娠を希望している為、期待してしまうのですが…。まだ妊娠初期症状が出るには早いでしょうか? 宜しくお願い致します。
9月22日に出血があり生理だと思っていたのですが、それを忘れ最終生理日を9月初めから半ばと申告してしまい… そしたら妊娠初期症状みたいだねと言われました。 出血があった以前の性行為から三週間以上たっているので、昨日今日と検査薬試してみましたがどちらも綺麗に陰性でした。
陰性だったのですが、その後喉が痛くなり熱っぽかったので測ると37.5度ありました。ネットで調べてみると妊娠初期症状に発熱喉の痛みなど書いてあったので不安です。産婦人科、内科には行く予定ですが、ただの風邪なのか妊娠なのか今不安だったので相談させていただきました。
また、%で示すとどれぐらいでしょうか? ちなみに食欲やおりものの量は普段通りで、下腹部痛などもなく、 妊娠初期症状には今のところ ほとんど当てはまっていません。 喉の痛みと頭痛があったので 病院で薬をもらいました。
4月の終わり頃から喉の痛みが続いています。 5月に妊娠していることがわかり、妊娠初期症状で喉の痛みが出ることもあると見たので、さほど気にしていませんでした。 その後すぐに流産してしまい、6月に流産手術を行いましたが、喉はずっと痛いままです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 314
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療