練馬区在住の30代の男性です。5日間韓国旅行をしました
帰国翌日くらいから具合が悪くなり39度ぐらい発熱、関節痛、倦怠感、食欲不振が続き
1週間経過した現在もゼリーぐらいしか食べられません
今日と明日はどうしても仕事をしなくてはならず、在宅勤務をしています
フラフラですが歩くことはできます。
乳製品が苦手で牛乳等は飲めません
近所のクリニックで受診したら風邪薬が処方されましたが一向に快方に向かわなかったので別のクリニックへ行ってユッケを食べたことも言ったところ、抗生物質が処方されました。熱はさがりましたが症状はよくなりません
点滴など打っていただけたら少しは元気が出るかもしれないのですが近くの診療所では対応してもらえません