以前こちらでご相談した後、主治医を受診し、採血やMRIなどしてもらいました。採血では特に異常はなく、MRIでも関節内に炎症と軽度の水腫はありましたが、半月板の再断裂や骨の異常などはないようでした。感染症ではなさそうだとも言われました。しばらく鎮痛薬とクーリング、安静で経過みましたが、なかなか改善せず、歩くのもかなり辛い状態だったので、症状が出てから3週間後くらい(7月24日)で、ステロイド関節注射(リンデロンとキシロカインでした)をしていただきました。その際、採取するほどの液体は溜まってなかったので、関節液の検査は出せませんでした。その後は痛みは安静時はなく、半分以下に改善したとは思うのですが、まだ歩行時の痛みと熱感と腫れがあります(熱感と腫れは自分でもごくわずかだと思うのですが)。このまま、改善するのか結構不安です。リハビリは低負荷でしては貰ってますが、歩行時痛いので仕事も生活も思うように出来なくて困っています。ゆっくり経過を見ながらリハビリを続けるしかないのでしょうか?個人差はあるのでしょうが、痛みはどれくらいで落ち着くのでしょうか?