先日22日に出産いたしまして生後12日の新生児がおります。
上の子が一週間前ほどから熱を出し、病院を受診しましたがなかなか下がらなく、咳が出始め、今は咳が止まりません。
今日はせき込みすぎたのか、朝から戻してしまいました。
昨日再受診しまして、あまりにも、咳き込むため、レントゲンをとっていただきましたが肺はきれいでした。薬を変えて頂き、様子見てますがなかなかよくなりません。夜になると熱が上がります。
新生児もいるため常にマスクさせて、手を洗わせて、赤ちゃんには近寄らないようにしてますが、みててもらえる方が近くにいないため、同じへ屋で過ごしてしまっています。
このかぜはいつ頃までつづくのでしょうか?
もし、新生児に移ってしまったらと思うと気が気でなく、このままずっとせき込んでいる娘を見てると可哀想で仕方ありません。