私は少し生理の血が多めなのですが、1日目や2日目の夜は漏れるのが心配だし、朝起きてトイレに行くとナプキンにどばっとついているのがあまりいい気持ちにならないので、トイレットペーパーを挟んで寝ています、
そうすると漏れないので、お昼の間もそうすることにしたんです…
ですが、本当なら出ているものをトイレットペーパーで食い止めてしまったら体に悪いですか…???
1日中トイレに行かないわけでは無いですし、
なんなら、生理中トイレが近くなるので普段行っている回数より行っています!
当てているトイレットペーパーに全くつかないわけではありません!!量が多いと結構付いています、量が少ないとあまりついていません!
トイレットペーパーを挟んでいなくても、ナプキンにつかずにトイレに行くとでるという月もあるので、トイレットペーパーで挟んでいなくてもそういう月があるということは大丈夫なのでしょうか…
でもあまり健康的ではないですよね…😭