検索結果:231 件
最初の出産後から、生理前に必ず発熱が有ります。平熱は35・6℃です。風邪かと思ってると、発熱のみで1日で下がり、生理が始まります。発熱は平均的に38・5℃まで上がります。発熱以外の風邪の症状は出ません。生理前に免疫力が低下して発熱のみの風邪になってしまってるのでしょうか?
1人の医師が回答
そしてまた14日後に本格的に量の多い出血が きたのですがまだ6日目で血がでてます。 そして6日目にして発熱が38.0度でたのですが これは生理が関係してるのでしょうか? 授乳中です。 よろしくお願いします
産後は授乳中でしたが3ヶ月程で生理が再開しました。 最近の症状は、生理前か生理中に風邪のような悪寒、微熱〜38度前後の発熱、軽いむくみ等です。 ひどい時は鎮痛剤を服用しています。 生理周期の乱れや、経血量に変化はありません。
6人の医師が回答
生理前になると 風邪のような症状で 決まって熱が出ます。その他はむくみ、関節痛、便秘などです。なかでも熱は必ずというほど38前後まで上がります。今もそうですが更年期に関係あるんでしょうか?一年近くこの症状に悩んでいます。ちなみに生理前後以外は発熱はありません(39歳)
7月21の夜に避妊せず、Sexをしました。中出しです。そしていつもより5日早い24日に生理が来ました。激しい胃痛下腹部痛、発熱38、2度、〔この症状は先月もありましたが…〕妊娠の可能性はないですよね?彼のペニスはかなり大きく、Sex後出血しました。
毎月必ず37℃~38℃くらいの発熱があります。 発熱の日数も症状もマチマチで、1日だけ発熱するのときもあれば一週間ほど続くときもあります。症状は風邪のような咳鼻水を伴う時や、頭痛のみ、だるさのみの場合など様々です。
2人の医師が回答
38歳女性です。 目が赤く腫れたため眼科にかかり、アデノウィルスと診断されました。その2日後に39度の発熱があり、3日間続いています。 そんな中、不正出血があったのですが、婦人科にかかるべきでしょうか。
お世話になります。 11歳の娘が、昨年の秋頃から月に1回発熱(38℃超え)し、都度受診しインフルエンザやコロナの検査はしますが毎回陰性で熱もそんなに続かず1〜2日程度で治まります。 本日また同様の発熱があり、同時に生理になっていることに気づきました。 ...考えたら初潮が...
私は27歳で、二人の子供を持つ主婦です。 5年位前から、月に1度(3〜4日)生理とは別に出血があり、生理が始まる10日前位に発熱(38度〜39度)があります。 二人目を妊娠中(2年前)に子宮頚がんの疑いがあり検査した所『3です。まだガンではない』と言われました。
昨日、お昼頃に親知らずを上下2本抜歯しました。 麻酔が切れると痛みはすぐ出て、深夜から38度の熱が出てきました。頭痛もします。 抗生剤のケフレックス250mgを昼に1回飲みました。夜は飲み忘れていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 231
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療