検索結果:7,244 件
※クラビットが効かなかったため 1/6〜1/9に生理がきていたので、現時点で妊娠の可能性はないと処方されているのですが、避妊の必要があるのでしょうか。 ※先生にも薬剤師さんにも避妊が必要とは言われていません。 バクタについて調べた...
4人の医師が回答
生理1日目から飲みましたが、不正出血が少量ずっと続いています。 これはいつくらいになくなるのでしょうか? あと避妊せず性液を中に出すと、強い痒みに襲われます。 原因としては何が考えられますか?
1人の医師が回答
避妊・女性についての記事
コンドームは何歳まで必要?ピルは使い続けても大丈夫? 産婦人科医と考える「40代以降の避妊」
婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、メドロキシプロゲステロン2.5mgを処方されました。 服用中に避妊をしなかった場合、妊娠する可能性はあるのでしょうか? また、飲み終えて生理が終わったタイミングは妊娠確率は高くなるのでしょうか?
2人の医師が回答
37歳経産婦です、 マーベロンを避妊目的で飲んでましたが 年齢的に最後にもう1人欲しいという事になり、急遽でしたがピルを辞めてしまいました。生理不順とかは無いです。 土曜日がたまたま休薬前の最後の1錠でそれを辞めて、日曜日から休薬期間にはいりました。
アフターピルを利用した月に月経調整をすることは可能でしょうか? 前回の生理は10月17日〜 そして、排卵日間近に避妊をせず性行為を行なったためアフターピルを服用しました。 プラノバールです。 11月中ばに旅行の予定があり、次の生理が被りそうなため、そこで調整を行...
3人の医師が回答
そこから生理不順で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、2ヶ月間生理を起こす薬で生理は来ていたのですが病院に中々行けずそのまま薬を飲み終えて3ヶ月ほど経ちます。 避妊も含めて生理不順を治したいので低用量ピルをオンライン診療で購入したのですが、生理が自然に来ない中どのように飲み始めたら...
(2)新たに次のシートを飲み始めて避妊効果が出るまで何日みておいたらいいでしょうか。 【希望】 ・2月16日〜22日頃に性行為がありそうで、この期間に生理をさけ、かつピルの避妊効果があってほしい。 【状況】 ・2月3日現在、ANGE28の12日目まで服...
前回の生理が2026/01/02で周期は31日なのですが01/29の深夜に避妊具無しで挿入しました。中に射精はされていないものの、調べていくと我慢汁にも少量の精子が含まれているということでアフターピルが必要かどうか悩んでいます。
5人の医師が回答
長らくマーベロンを飲んでいるので、夫との行為で避妊することはなく、膣内射精をしているのですが、フリウェルに変えても、正しく飲んでいれば膣内射精で妊娠することはないでしょうか? マーベロンやミニピルと比べ避妊効果は下がるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療