生理予定日2日前性行為に該当するQ&A

検索結果:2,123 件

生理前のおりものの形状について(妊娠や性病の可能性)

person 20代/女性 -

生理予定日1日前なのですが、おりものが透明〜白色で、白身のようなとろとろとした形状でした。このおりものは妊娠や性病の可能性はありますか。 常に量が多い訳ではないと思うのですが、拭いた時にしっかりとおりものが分かることが少なく、いつもより量が増えているのではないか、形状がいつもと違うのではないかと思い、妊娠や性病の可能性があるのではと不安です。 普段生理前はナプキンをしてしまうため、おりものの形状にあまり覚えがなく、このおりものが異常な状態か判断ができません。ただ、ナプキンや下着に着くと黄色に変色はしており、これはいつも通りでした。おりものの粘り気は排卵前と似ており、1、2cmほど伸びました。 そのほかの体調の変化はいつものPMSのような症状ですが(カフェインをとると腹痛や腰痛が強くなる気がする、むくみ、肌荒れなど)、胸の張りがいつもよりましで、このことも気がかりです。 最後の性行為は前回の生理の1週間ほど前と、今回の生理予定日3日前です。 現時点でわかることは少ないかもしれませんが、どうしても不安でご質問させていただきます。よろしくお願いします。

1人の医師が回答

生理が最近おかしい、特に今回のは

person 30代/女性 - 解決済み

🔹行為・薬・検査の記録 • 9月5日:避妊なしの性行為(射精あり) • 9月8日:避妊薬服用(約2日後) • 9月23日〜6日間:出血あり(生理様出血) • 10月11日:避妊あり(ゴムあり射精後すぐ捨てた)の性行為(薬服用なし) • 10月24日・28日:妊娠検査薬使用 → いずれも陰性 その後10/20生理予定日だったのですが11月になっても来なくたて、11/4に生理が来るホルモン剤をもらって飲んだのですが翌朝気持ち悪くなり、先生に言って飲むのを中止してもらいました。 その後11/8に消退出血がきて安心してその後きちんと生理が来てたのですが、12/28の生理予定から12日ほど経ってるのですが生理が来ません 一応1/8、1/12.1/13全て市販の検査薬で試したら陰性でした、、 1/15ぐらいからオリモノ薄ピンク、赤の点々の出血のあとすぐ無くなりました😭 そして1/26病院の先生にプロゲステロンが高いとしか言われませんでした 1/18-1/23に生理きたけど 2/7薄い黄土色の茶おり 2/8真っ赤な鮮血がナプキンに広がりました 2/12。10分だけタンポンして抜いたら血の塊と鮮血が着きました。また15:30頃、体につけるタイプの生理用ナプキンにはいっぱい昼用ナプキンには少しだけ漏れあり..鼠径部とおしりが痛いです。 あと以前子宮内膜症と言われたことはあります 一昨日12月高度異形成の手術済み(現在回復 今の出血は何の出血ですか、生理ですか?あといつ普通の生理周期に戻りますか、 生理日 生理周期 前回 2026/02/08 21日 > 2回前 2026/01/18~2026/01/23 48日 > 3回前 2025/12/01~2025/12/06 69 = > 4回前 2025/09/23~2025/09/28 25日 > 5回前 2025/08/29~2025/09/02 29日〉 6回前 2025/07/31~2025/08/05 27日 > 7回前 2025/07/04~2025/07/08 28日 > 8回前 2025/06/06~2025/06/11 26日 そして2/6にホルモンの血液検査をして16日に結果聞きに行きます よろしくお願いします、

1人の医師が回答

妊娠してしまうかについて

person 20代/男性 -

妊娠について質問があります。 排卵日3.4日前に性行為を行いました。もちろん最初からゴムを付けてましたし、ゴムをつける前に我慢汁を拭き取ってから付けました。その時は体位は正常位で一度も体位を変えていません。 ゴムありで中で射精し、膣から抜くと彼女の膣からお尻付近に白い液体なものがついていました。 触ってみると匂いはなく、伸びずに切れてしまう(指と指の間5センチ位で切れる)ような液体でした。ゴム自体に破れありませんでしたし、今もそのゴムは置いてあり、再確認しても破れていませんでした。 その後、排卵日予定日から3.4日後に彼女が吐き気、便秘、頭痛、腹痛、下痢、胃のむかつきを起こしました(初日だけ実際に吐いたりしていた) 生理前なので便秘があると彼女自身も言っていました。 内科を受診した所「ストレス」が原因と診断されました。彼女自身もやるべき事が多く、ストレスがあった事を認めていましたし、身体が弱く、季節の変わり目によく体調を崩すそうです。 体調を崩すまでに、性行為自体は、 9月25.26.27と10月1に一回ずつ行い、いずれも最初からゴムあり外だしと一回だけゴムあり中出しを行いました。 排卵予定日は9月30から10月2日の間です。 ゴムの破れはありませんでした。吐き気は、病院に行き点滴を打ってもらいなくなりましたが、胃のむかつきが1週間ほど続き脂物は食べれなかったりしましたが、その他の症状は病院受診後、3.4日ほどで治りました。 今現時点(10/16)は体調は元に戻り何でも食べられる状態です。 この状況を見て 1、白い液体があるという事は避妊を失敗してしまったのでしょうか? また、白い液体は精子なのでしょうか? 2. 実は、彼女は体調不良ではなく、つわりや妊娠初期症状なのでしょうか?それとも単なる体調不良なのでしょうか? 3.今回の状況のように、排卵日予定1週間前に性行為を行い排卵日予定後3.4日後につわりの症状が出る事はあるのでしょうか? 4.妊娠してしまう確率は高いでしょうか

4人の医師が回答

不正出血2週間継続し、生理予定日から5日経過したが生理が来ていません

person 20代/女性 -

23歳です。10/4から茶色いオリモノが出るようになり、今も継続しています。量は生理終わりかけくらいです。排泄時、陰部を拭くとペーパーにも茶色いオリモノ(粘度低め)が付着します。生理痛のような、下腹部のチクチク引き攣れた痛みもあります。生理記録アプリによると、排卵予定日は9/26、生理予定日は10/12です。 元々低用量ピルを4年ほど内服していましたが、今年8月の整理終了後に中断しました。9月の生理は不正出血等なく周期通り来ています。半年ほど性行為もないため妊娠の可能性もありません。腟内や膣口を傷つけたこともないです。 ピル内服前は生理不順であり、周期は33日ほどでしたが、不正出血はありませんでした。 2024年の健診にて、AMHが8.45であり、中央値(3.4)より高いことを指摘されています。特に受診等はしていません。 仕事や人間関係のストレスが強いため、ホルモンバランスの関係もあるのかなと思ってます。 これらの事から 1.すぐにでも婦人科へ行った方が良いか。 2.生理が来るのを待つか(どのくらいの期間か)。 3.その他できる対応はあるか。 を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

2人の医師が回答

生理が約3週間遅れている、胃の不快感、妊娠の可能性はあるのか

person 30代/女性 -

性行為があった日が8月10日〜12日です。その間、低容量ピル(ファボワール28)を服用していました。1日忘れたりした事もありましたが、気づいた時にすぐ服用しています。しかしその後の予定日から生理が約3週間遅れています。検査キットはまだ使用していません。 その他の症状としては(朝ごはんは毎日食べていません)お昼ご飯、夕飯を食べると胃がムカムカします。吐き気はなく気持ち悪くなります。また食べれていた量が食べれたり食べれなかったりを繰り返しています。 低容量ピルは約6年服用していましたが、仕事の異動をきっかけに産婦人科へ受診しなくなり、一度服用を中断しました。約半年前に服用を再開しましたが、飲んだり飲まなかったりというのを月ごとに繰り返しています。 生理が遅れるということは以前も一度経験はしていますが、その時は2週間遅れ、産婦人科を受診し、女性ホルモン活性していただきました。 3週間という遅れと性行為があったことにより妊娠を疑っています。 妊娠している場合、早急に手術をお願いしたいですが、費用を複数回に分けてお支払いしたいです。 妊娠していない場合は生理が遅れる、あらゆゆる原因をご教授願いたいです。

2人の医師が回答

妊娠してないか不安 ※検査薬の画像あります

person 30代/女性 -

お世話になります。生理が遅れており、妊娠が不安で質問しました。 ●30歳女性、妊娠歴なし、持病や服薬なし ・前回生理は2/12-2/17、某アプリでの生理予定日は3/15。 ・生理周期は29-31日で、時々33-35日。 ストレスがかかった時に年に1-2回程、40-45日来なかったこともありましたが、次回からはもとに戻っていました。 【生理以降の性行為】 ・2/28にコンドームありで挿入、射精は膣外。3/1にコンドームありで挿入、コンドーム付けたままで腟内射精。射精後はすぐに抜き取り、口を縛って押さえて破れや漏れがないこと確認。  ・3/11と12にコンドーム付けたままで腟内射精、各1回ずつ。同じ方法で漏れや破れがないこと確認。 コンドームは挿入前に装着して、生では一切入れてません。 【早期妊娠検査薬】 ・3/15早朝尿、3/17夕方の尿で検査、どちらも判定側にうっすら白い線が見えるような気がするがパッと見は陰性。 画像は3/17夕方検査した分です。判定側にうっすら白い線が見える気がします。 AIの画像判定では「線が2本ある」「線は1本のみ」と矛盾した答えが出ました。。 【質問】 1. 検査薬は、生理予定日から使用できて尿をかけて1分で判定されるものです。尿をかけて1分ほどして見ましたが、左側にうっすら白い線が見えるような気がしており心配しています。画像は先生方にはどのように見えますか?すぐ出ましたがこれも蒸発線でしょうか? 2. 昨日から、トイレットペーパーで拭いた時にごく少量ピンクのおりものが付くことがあり、独特の腰の重さもあります。いつもならこの状態になると半日で生理が来ますが今回はきません。こういうこともあるのでしょうか?それとも妊娠の初期症状ですか? 3. 早期妊娠検査薬ですが、まだ使うには早いでしょうか?(偽陰性を心配しています)妊娠の可能性は高いでしょうか? 【その他】 ・10月に、避妊失敗はしてませんが不安でアフターピル服用、翌週に生理が早まり、そこから生理周期が少し乱れた感じはありました。 ・10月アフターピル服用による生理(生理周期が14日)→11月(28日周期)→12月(29日周期だがいつもの半量の出血)→1月(19日周期 いつも通りの出血量、アフターピル服用前の生理の時期)→2月(30日周期、いつもの出血量) 以上です。周りには相談しにくいことで、心配なのでご回答いただけますとありがたいです。よろしくお願いします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)