検索結果:128 件
この前も質問さしていただいたのですが 1日と2日にアフターピルを服用しました。前回の生理は3月17日からで排卵日はだいたい30日か31日だと思ったので不安になりアフターピルを服用してそれから今までコンドームをつけてなおかつ外で出してます。 10日以上たっても未だ生理は来ず体温が37度を越したりする日もあります。デジタルの基礎体温計にドクターマークが出たしたのですが妊娠のマークではありません。たんなる風邪か何かで微熱があるのでしょうか?胸は少し張ってるぐらいでいつもなら生理の一週間ぐらい前から子宮に違和感があるのですが現在全くありません。これは妊娠ですか?
1人の医師が回答
最終生理12月18日でセックスした日は 1月2日と7日と11日と17日です!1月18日が生理の予定日だったけど来ませんでした!1月26日にナプキンに茶色のおりものが付いて次の日に少量の赤い出血がナプキンに付いています!通常の生理とは違います!他の症状として胸の張りと腰と股の付け根部分が痛い事です!体温は出血した後も普通の体温計で微熱37℃以上です!普通の体温は36℃だいです!妊娠判定薬で生理が1週間遅れ出血前に調べた時は陰性でした!後はどのタイミングで検査して病院に行けば良いのでしょうか!?それともこの出血は生理なんでしょうか?38歳でけして若くない孤独な天使です!宜しくお願いします!因みに出産経験者です!
お世話になります。男性不妊で7月30日に初めての人工受精をしました。8月17日に生理が来ました。生理の3日前辺りから基礎体温は下がり始めていました。生理は3日位で終わったのですが、その辺りから基礎体温が高めになりました。ここ数日は37℃以上あります。また脚がずっと浮腫んだりします。今朝、念のために妊娠検査薬使用してみましたがマイナス判定でした。 何かおかしいのでしょうか? 因みに、不妊治療は2ケ月ぐらい休むつもりなので病院には行っていません。 宜しくお願いします
体調のことです。平熱が高いようで、36.8度くらいあります。37度を超えることもよくあります。今朝は、37.5度あったので、病院にいってきました。病院では37.2でした。頭痛が少しあり、寒い感じがしますが体調は普通です。クラリシッドとブルフェンをもらいました。今は、、37.2です。生理の前に体温が高くなるように思います。37度以上というのはどうなのでしょうか? 職場があり食物関係のため、食中毒に厳しく、過敏性腸症候群の私は熱があったり、お腹の調子のことでいつも不安になり、アルブラゾラム0.4を半錠寝る前に飲んでいます。少しのことでも、大きな不安になってしまいます。
5人の医師が回答
基礎体温は朝起きて布団からでるまえに計る、又は時間がないとき、忘れてしまった時は起きてから30分以上たってから計るといいとも聞きましたが本当でしょうか?来週の月曜が生理予定で今毎日つけてますが37.6あります ちなみに平熱は36.2です もしこのまま37度台が続いた場合妊娠している可能性はありますか
最近一月以上、体がだるくて少しの頭痛もあります。 熱を測ると37度を越えていました。 普通の体温計で測っています。 生理が始まる2週間ほど前からずっと続くのですが、ピルの服用などで改善されるのでしょうか。 婦人科など行くと内診があるのが嫌でどうしても足が向きません。 内診はしないでほしいけど、問診だけで薬がほしいというのは許されるのでしょうか。
2人の医師が回答
生理一週間前から低体温にて全身体が冷えすぎにて体調不良になり、今回は風邪をひき発熱が一晩(37度8)のみ、その後は身が冷える又は喉の痛みから空咳が酷くでるのですが私自身が喘息の家系な為でしょうか? 十年以上前から寒い時期や冷房の効いた室内に長期居る時に発熱しなくても同じ状況が続いてます。
4人の医師が回答
先日、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出ました。 まだ生理予定日前だったので、1週間後にまた検査してみてから病院に行こうと思っています。 今、基礎体温を測っています。 37度以上に上がっていて高温期だと思っているのですが、昨日から熱のせいか寒気と頭痛がしています。夜体温を測ると38度まで上がっていて…… これは、妊娠初期症状なのでしょうか? それとも風邪なのでしょうか? もし風邪だった場合、お腹に影響してしまうでしょうか? ツライので病院に行こうと思いましたが、土日なので行けません。 宜しくお願いします。
こんにちは、実は9月に6Wと少し(生理予定日から二週間後)で科学流産(自然流産)となり手術は無しでしたが、行ってた婦人科では二回は生理見送り三回目来たらホルモン検査しましょうと言われてました。科学流産の出血の1ケ月後(10月9日)に一度目の生理がしっかり来て、年齢も気になりタイミングを取るつもりでしたが、体調崩しタイミングは持ち越しとなったと思ってました、しかし生理予定日(前回の生理から1ケ月)から一週間過ぎても生理無く先ほど市販薬をしたところ妊娠反応が…嬉しいのですが、前回の事もあり病院は生理予定日二週間以降の月末頃に行こうかと…ただ気になるのが体温です、前回の妊娠の時は37℃以上をずっとキープだったんですが、今回は36.7℃のライン前後が二週間以上続いていて、体温が低い気がしてもしかしてまた…と言う心配が強く不安です…この体温は妊娠初期にしては低いですか?そして来週末新幹線に乗る予定があり…どーしても2ケ月前の事がよぎります。
現在、切迫流産で安静にするため入院中です。 最終生理から計算して、約6w3dです。三日前の診察では胎嚢の中にヨークサック?が見え、心拍はまだ確認できておりません。 入院してから基礎体温ははかっていないのですが、朝の9時〜10時の間に毎日検温があり、三日前までは37度あったのに、二日前からは36.7度位にしかなりません。。 1週間以上、毎日少しの出血(ピンク〜鮮血)はありますが、腹痛などはありません。 万一、流産すると、すぐに体温が下がりはじめたりしますか? 心配です… どなたか、教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療