検索結果:106 件
17週です!エコーを見てください!これはどの体勢かわからないのですが横向きですかね? 青い○→男の子のシンボル? 黄色○→胃? 病院では付いているような気がするから男の子かな?と言われました。 どのように思いますか?
2人の医師が回答
もうすぐ13週目に入る妊婦です。 こないだエコーを頂いて質問があります。 上の写真は臍の緒見えてるね!と頂いたのですが、私には男の子のシンボルにみえます! でもシンボルにしてはこの時期にはっきりしすぎ?とも思います。これは臍の緒ですか? また、下の写真でベビーナブ はみえますでしょうか? 丸をつけたところがベビーナブ でしょうか? よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
10w6dの妊婦です 検診にて、シンボルっぽいね、男の子かもと言われました。 赤ちゃんの大きさは42mmで 11週半ばぐらいの大きさです。 質問なのですがこの週数で こんなにシンボルがハッキリ見える事はあるのでしょうか? エコーは下からのアングルになります。 よろしくお願いいたします。
妊娠16週目でシンボルみたいなのが見えてあ!先生に、なんか見えましたね男の子かもしれないです!て言われたんですが、確定ですかね?まだ確定とはいわれなかったのですが男の子かも知れないといわれました。画像貼っておきます。
3人の医師が回答
現在22週の妊婦です。 14週の頃、産婦人科の先生にエコーで男の子かもしれないね!まだわからないけどね、、、。と言われ、16週でも、あ!これシンボルだね!と思います。と言われました。 男の子なんだなあと思っていたのですが、19週の健診で、お股がうつったのですが、まあわからないけど明らかにここに何もないから女の子なのかなと思います。と急に言われ、いつも同じ先生なのに色々違うことをいうんだなと思い、、、。数週間前にあったシンボルが消えてしまうこともあるでしょうか?ただ見えなかっただけかもしれませんが、、、。
現在妊娠5ヶ月です。17週でもらった4Dエコーの写真なのですがこの写真の矢印部分は男の子のシンボルでしょうか? 先生には検診の際2Dでみているとき男の子かなー?また次回見てみましょうと言われています。帰りにエコー写真をもらったのでこの突起はシンボルなのか質問できずここでしてみました。なんだか左によっているような、そして右の突起はなんなのか?色々気になってしまって。この写真でわかることがあはれば教えて貰えると嬉しいです!
13週のエコーです。 正面(頭上側)から見た写真です。 この足の間にある突起は なんでしょうか? ベビーナブでいうところの 男の子のシンボルでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠16週です。 先生には、検診の際に、 んー。膨らみがあるけど、これぐらいの頃は女の子と男の子もあるからねーと言われました。 ですが、友だちに16週なら男の子ならシンボルが見えて、女の子なら何も見えないはずだよ。と言われました。 またのエコーでわかりますか?
6人の医師が回答
妊娠19週です。 排卵日から3日前ほどにタイミングを取ったので 女の子だと思っていましたが... 検査により、男の子の確率が高いと言われました。 また次回確定するとの事ですが シンボルがある風に見えますが男の子でしょうか。 へその緒ではないでしょうか。
15週のときのエコー写真です。お股の間に突起物が見えるのですが、これは男の子のシンボルでしょうか?また、女の子の可能性はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 106
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療