糸リフト凹みに該当するQ&A

検索結果:55 件

顔のボブリフトについて

person 30代/女性 -

年末にVOVリフト、片側3本づつ行いました。過去5回他院で行ったことありますが、今までの経験にないくらい血が出ており、挿入箇所が凹んでました。しかし、術後のため、先生も大丈夫だと判断してると信じて、経過とともに良くなるだろうと、2週間待ちましたが、治りが悪く、針穴も目立つし何より凹みが改善することがなく、先生に見てもらうと、糸が浅かったと、手でグイグイ押されて、また凹んだら自分で押すか病院にくれば修正してあげると言われました。その時、しこりが出来ましたが先生も何も言われないし、強く押した一時的な影響かと思いましたが翌日、しこりは引かず、凹みも治らず、さらに肌の奥に突起物を感じ、再度見てもらうと、また手でグイグイ押されて、突起物については、炎症のせいですか?と聞くと、「溶けますから」「そのうち気にならなくなります」と答えをあやふやにされました。押す前にはなかったので手で押された時に糸リフトの突起が外れたのかのかもしれません。凹みについても「少し凹ませないとダメなんですよ」と言われましたが今まで5回やってきて凹んだことはありません。また凹みにがきになれば病院で修正するので来てくださいと言われましたが、凹みが気になるたびに病院へ通い続けなからばいけないのでしょうか。左右非対称に凹みが斜めにできており、病院側は訴えられたくないのか、笑ってきちんと答えてくれないし、このまま傷になるのか、いつまでこの状態なのか、突起物がでてても問題ないのか不安で仕方ありません。突起物はこのまま放置してて問題ないのか凹みはどうしたらいいのか、これが当たり前なのか知りたいです。

1人の医師が回答

糸リフト引きつり凹み棘が触れる

person 50代/女性 -

2ヶ月前に某有名クリニックにて4本ずつ計8本の糸リフトの施術を受けました。 術後から左頬に凹みがありました。 先生はすぐに退室してしまって看護師さんに確認したところすぐに治りますよと言っていたのでそのまま帰宅 凹みは治らない 顔の左側がぼこついている 頭を洗う時に響く様な変な感触 糸を入れた穴が凹んでいる などがあったので、心配になりカウンセリングに電話したところ 2週間様子見て下さいとの返答 2週間後も変わらなかったので電話したところ1ヶ月様子見て下さいと言われました。 1ヶ月経っても変化なし 病院に再診に行きました。 麻酔して剥がすか凹みにヒアルロン酸を入れるか追加で2本ずつ糸を入れてあげて凹みを治すと3択でした。 糸を追加してもらいましたが 凹み治らずで、ヒアルロン酸も追加してもらいましたがただ内出血で青くなりしこりが残っただけでした。 現在2ヶ月と10日ほど経ちましたが、たるみが戻ってきたのでギスギスした凹みでは無いですが、まだ筋のような凹みがあり影のように見えます。 口角を上げて頬を触ると棘のようなものが出てきて指で触ることもできます。 マスクは外せない生活 精神的にストレスを感じます。 このまま癒着して元通りにならないのではと時々感情が込み上げてきたりして辛いです。 解決する方法はないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)