胸の真ん中あたりに軽い痛みがあり、昨夜から今朝まで続いています。胸の痛みが出始めたタイミングとしては、筋トレで息が上がったタイミングです。寝たら治るかと思って寝たものの、背中の張り?痛み?が追加されているだけで痛みは治まりませんでした。
先週も同様に胸の痛みがあり、その時は朝起きたら胸が痛く、夜には痛くなくなっていました。
痛み自体は強くなく、まぁまぁ痛いなぁと思いながらも日常生活は送れる程度です。種類としては胸を締め付けられている、下着でギュッとされているような痛みです。痛みの箇所は胸の真ん中あたりで、心臓?肺?かは分からないですが、胸の前方です。
緊急病院に行くレベルなのか、平日に病院で診てもらった方がいいのか、様子見でいいのか、どうでしょうか。