検索結果:392 件
最近気付いたのですが脇の下に米粒くらいのイボがあります。良く見ると乳首にも見えます。市販のイボころりなどで切除してはいけないでしょうか?かなり気になります。質問よろしくお願いします。
1人の医師が回答
脇にみずいぼ?いぼ?があります。 幼い頃もよくでき皮膚科でとってもらっていたのですが、なりやすい体質なのでしょうか? なにか原因はありますか? お返事お願い致します!
2人の医師が回答
脇〜腕、口もと、首などに、イボ?水イボらしきものがあり、脇辺りのリンパ腺がごりごりなのですが何か病気がかくれているのでしょうか?
68歳の男性です。30年ほどまえ首のまわりにイボ(5つほど)ができたのですが、いまは消えています。が現在わきのしたに無数のイボができ(数年前から)、薬局の薬も長続きせず現在にいたっています。取り除ける方法はあるのでしょうか。ちなみに首のイボは「つめきり」で切ったのを覚えています。
主人なんですが二、三年前から脇にいぼができ、3日前に皮膚科へ行ったところ繊維の固まりと言われ、窒素ガスで治療してもらいました。1日は痛いと言われましたがまだ痛く脇を下げれません。いぼは大きく透明から赤黒くなってきました。これから取れるのでしょうか?まだしばらく痛いのでしょうか?
ワキに小さなイボのようなものがよくできます。 一体これはなんなのでしょうか?
ここ1年くらいの間に脇の下にイボのような突起物が出来ていたのですが、これは副乳でしょうか? 以前乳腺症と診断されたこともあり、乳がんなども心配しています。 最近子供が、それを乳首代わりに触ったりするので段々大きくなってきました。 しかも先日は強く引っ張られ、血がでて大変痛かったです。季節柄恥ずかしいので、私としては切除したいのですが、切除することによって何か影響はありますか? またその場合何科にかかったらいいのでしょうか?
左脇にイボのようなものがあります。 脇を強く閉めたり、触ると痛いのですが 粉瘤でしょうか? 大きさは1センチほどです。 強くつまむと白っぽいのが出てきます。
5人の医師が回答
鼻の脇に3ミリくらいのいぼができています。 昔は全然気にならかったのですが最近気になりだしました。 いつからできたのか記憶がさだかではないですが最低5年以上前にできたものです。 色は肌色に近い色です。 ほっといても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
両脇太ももに大小8つぐらいのイボらしきものがあるのですが取ったほうがいいのでしょうか? また脇のは副乳と区別する方法はありますか? 女性ホルモンを摂取してた場合副乳が現れるといったことはありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 392
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療