検索結果:273 件
昔から脇の下にイボがあります。 今日お風呂に入った時に見ると垂れ下がっていました。 前は垂れ下がってはなかったと思います。 これは何でしょうか? また放っておいても大丈夫ですか?
4人の医師が回答
二年ぐらい前から、脇の下に、3ミリぐらいのイボがあります。イボと言うか、よく老人さんが出来るような、取れそうで取れないイボなんです。色は、肌に近い色で、大きくはなってません。これはほっておいても大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
数年前から柔らかい肌色のイボ(ニョロっと長い)ができ始め、ネット検索すると軟性繊維種にそっくりでした。 あまり気にならなかったのでそのままにしていましたが、1週間前に微かに痛みがあり、水脹れができていて乳首のような形に腫れていました。
12歳の子供です。 数年前から脇の下にイボがあり、気になっています。 以前皮膚科に行った際に、切除するなら別の病院を紹介すると言われました。 やはり気になるので、できるなら取ってあげたいと考えています。 ...1、画像のできものは、イボで合っ...
5人の医師が回答
数年前から脇の下に茶色の突起物のようなイボが複数あり、大きなものから小さいまであります。 皮膚科に行ったらアクロコルドンと言われました。 冷凍?療法しましたが、1つだけ大きいのがあって今3ミリ小さくなりましたが完全に取れませんでした。
3人の医師が回答
5年以上前から脇の下にいぼのようなものがあります。 少し大きくなったような気がします。 真っ黒で直径1cmほどの大きさで2mmくらいの皮膚で脇とつながっています。 さわるとやわらかい感じで、くるくるとまわりますが、とれそうな感じではありません。 ...さわ...
脇の下の小さないぼですが、シャツにすれると違和感を覚える為、何等かの形で切除したいと思うのですが、費用や時間等はどの程度かかるものでしょうか?保険診療の適用範囲ですか?ご教示下さい。
8人の医師が回答
昔から脇の下にイボのようなホクロのような物があります。 これは皮膚科で取ってもらえますか? ただのホクロなら自分で取ってしまいたいのですが…
小学4年生の娘についてです。 脇の下に取れそうで取れないイボを発見しました。 大きさはホントにきびくらいな小さい大きさで、取れる(つぶれる)んじゃない?って言うので、少し力を入れて引っ張ってみても、皮膚にひっつき取れません。
20人の医師が回答
先程何気なく脇の下を見た際、柔らかい黒いイボのような物がありました。形は細長く色は血豆のような黒い色です。 元々肌色の細長いイボがあった気がするので摩擦で黒くなった?気もします。 先日、野球のノックで数百球打ち脇周りも痛かったのでその時かもし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 273
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療