検索結果:488 件
生理が終わったかなというタイミングで、自慰行為(外のみ、挿入なし)をしたら、生理並みの暗赤色の出血がおりものシート半分から2/3ほど出たのですが大丈夫でしょうか? 残っていた生理だったらいいのですが、恥ずかしい事なので誰にも相談できず、不安になり質問させて頂きました。
1人の医師が回答
移植周期で、そろそろ排卵しそうとのことで本日ゴナトロビン5000を注射しました。明日排卵させ5日目に移植です。そんなときに、自慰行為をしてしまったのですが、オーガズムを感じることで排卵が早まってしまうことはありますか?明日排卵させるために注射をうったのに、感じたことで本日排卵してし...
2人の医師が回答
自慰をしてもオーガズムを感じず。全く立ちません。ED関連のサイトを見ると「性交渉で立たなくても、マスターベーションでは射精する」と書いてあります。よく調べてみると「無射精」と言う症状みたいですが、検索しても特に詳しく書かれてあるページはありません。正直、性欲は少しあるのでこのまま全く射精無しでは辛いです。
3人の医師が回答
41歳で妊娠34週です 自慰行為を毎日してますが子宮が伸縮して赤ちゃん苦しかったりしますか? クリトリスをいじりオーガリズムを感じてます あとカフェインもとってます コーヒーは避けてますが、ココアやアップルティーやチョコを食べてるので悪影響ですか
4人の医師が回答
たまにですが自慰行為中に奥歯付近の顎がジンジン痛むことがあります。同時に喉の下あたりがジンジンすることもあります。自慰行為が終わったら痛みは少し和らぎますが数時間にわたり顎の違和感だけが続きます。運動や性行為時にはおきません。...運動や性行為時にはおきません。以...
5人の医師が回答
先日大腸癌の手術を行いました。直腸の患部を切除して、一時的に人工肛門を作っています。術後どのくらい経過したら、自慰行為は可能になるでしょうか?
数日前に脳内出血があり、脳動静脈奇形と診断されました。症状は軽く、後遺症はほぼありません。近々、ガンマナイフによる治療の方針です。 生活習慣には万全の注意を払い、血圧の急激な変化を避けておりますが、この状態で、マスターベーションをした場合のリスクは大きいものでしょうか? 血圧そのものは非常に安定しています。
生理開始から10日目に超音波で子宮内膜を測った時は8.0だったのに、その4日後に測ると、8.2で全然厚くなっていませんでした。 その間に、我慢出来ずバイブを使って自慰行為をしてしまいました。 今回、子宮内膜が厚くなるのが止まった原因は、自慰行為が原因でしょうか...
お恥ずかしい話ですが、昨夜 自慰行為をしました。クリを触るのみ、挿入なしです。 今日になり、少し出血がありました。ペーパーで吹くと鮮血が少しつきました。 数時間後にはペーパーにはうっすらピンクっぽいかなぁ・・・くらいになっています。 ...数時間後にはペーパーには...
セレコックスやカロナールは今日は飲んでいません。 上記の状態で質問がございます。 1.本日、所謂自慰行為をしても特段問題はございませんか? 2.ベンズブロマロンの服用は今日から再開しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 488
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療