こんにちは。いつもお世話になります。
一歳3カ月の赤ちゃんを育てていますが、キウイは食べさせないほうがよいですか?
舌などが真っ赤になってアレルギー出やすいでしょうか?
先日、便が硬いということでこちらで相談させていただき、水分はもちろんこまめに、キャベツやりんご、もずく、わかめ等積極的に与えています。まだやや硬いですが、毎日出ますし、切れて出血等は無くなりまして、排便時に必ず足をクロスさせていたものもクロスをやらなくなり広げてするようになりました。
キウイも与えてみたいですが、アレルギーがどうかな?と思いネットで書いてあることは信憑性に欠けるので先生方にアドバイス頂きたくご連絡さてて頂きました。
よろしくお願い致します。